スポンサーサイト


やっぱり朝帰りな訳で。

「明日の夜暇だょね?」

「は?」

「明日の夜予定無ぃでしょ?」

「は?何?」

KUBOKEN指名入ってるから。」

「は?だから何?何があんだっ!?」

とかぃぅ会話がなされたのは26日(金)の仕事中。

「夜迎えに行くから。」

って事で...

行って来ました...総勢25名の忘年会。
同僚(?)OSR氏主宰(?)幹事(?)の忘年会。

20時からはじまって...

居酒屋→カラオケ→ラーメン→バー...

みたぃな。

当然(?)帰宅は朝です。

8割初見。

はじめましてではじまりました。

ぃゃー楽しかったーっ!

絡んで頂いた皆様、ぁりがとぅござぃました。

でもさー...禁酒したからか関係なぃのかわがらんけど、
最近めっきり酒に弱くなった気がする。

飲んでて限界感じるんだょなー...もー無理!的な。

まぁ朝まで飲んでて言ぅのもなんだけど、
前はもっともっと飲めた。

でも記憶なくしたり多かったけど...

最近は弱くなったけど...記憶はなくさんくなった...かな。

で、朝帰りの今日...ダラけっぱの1日。

洗濯とかちょーめんどくせーの。www

で、今日は飲まないで早く寝よ...とか思ってたけど、
結局、歩いてすぐの養老の滝で晩酌夕飯。www


仕事収めいつかなー...オイラ。www


今年は年賀状作らないとなー...っと思ってます。


リビングの模様替えも兼ねてBIG掃除もゃろぅと思ってます。


今日1日、携帯の着信は2件で...2件ともASTからでした。www

まぁ、そんな訳で、昨日の忘年会でお会いした皆様はもちろん、
今年1年、オイラに関わって頂いた皆様、本当にありがとうございます。

そして、さっき思い出したんだけど、
昨日の忘年会でお会いした、美容師KNJちゃま...
今日、髪切ってもらぃに行くと言った記憶が...
ごめんなさい...。

年内に行こうと思います。(近いし。)
もちろん指名で行きますのでょろしくです。

オイラには専属ヘアスタイリストDJ esがいます。

esのお店は来年オープン♪

来年行きまっす!

今日は支離滅裂記事申し訳...酔っぱなんでご勘弁。

とにかく、今年1年オイラに関わって頂いた皆様にありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

どうも (^∀^)ノ

お久しぶりです!お元気ですか?
(o^∀^o)

先月桜坂でグダグダになったはま~です(爆)

KUBOKENさんをはじめ、栄町のみなさんと知り合ってまだ日の浅い自分ですが、今年はいろいろと良くしていただいて本当にありがとうございました。
m(_ _)m


来年もよろしければ絡んでやってくださいませ
(=゜-゜)(=。_。)

それでは失礼しました
(・ω・)ノシ

おぉハマー!

★ はま~さん
どもども!昨年はすんごぃお世話になりました!
桜坂ではグダグダってましたね~www
年末行ったらMちゃまがいて、
プチ忘年会的にマニアがりました。www
日が浅いとかどーでもいーからっ!
んな事言ったら沖縄歴5年目のオイラとしては、
沖縄の皆様とは全然日が浅いと言える訳で。www
昨年は本当にありがとうございました。
今年も絡みまくるんでよろしくお願い致します。

P.S.
黒で裏で闇で真っ黒なプロジェクトが...
動くとか動かないとか...
動いたら是非!
ベースバトル挑戦状叩きつけますんで、
よろしくお願い致します!



カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
