ふぅ...やや鬱。

どうしてこう、タイミング的に一致すんだべか?
あんた誰?的メールが殺到。
どれもファミカセ売って下さい。...なメール。
どーして用件しか書かないですかね?
たったの2、3行だけ。
しかも所有リストのタイトルは譲らないって書いてんべが。
ファミリートレーナーフルセットでだと!?
マット持ってるってどこに書いてるだよ!!
...いや、持ってるけどさ。
あと、ファミトレのソフト1本だけ揃って無いよ。
...近日入手予定だけど。
っていうか1万円出すなら探せばなんとかなると思うぞ。
ダブりストにアップしてんのはあげてもいーんだけどさ。
ホント、アンタ誰? なんだよね...。
ギチギチに礼儀正しく書いて来れられてもあれだしさ、
なんつーか、最低限のマナーってのが欲しいよなぁ...。

ってなメールが現時点で13通届いてマス。

メールチェックすんのも嫌になってるよ。(-o-)

ちなみに全部削除しちゃいました。

で、ここんとこネット繋げても潜ってばかりいました。

あと、そろそろこちらから全削除→移管される、
PASOCOMANIAについての作業したり...
待たせてスマヌです。<WhiteChid氏

それと驚くべきは、PCEの未発売幻のソフト、
SPACE FANTASY ZONE
こいつが...こいつが...ウギャ~!!
さすがは九州暴N氏...やってくれちゃったぜ。

しかし...プリギャップか?...プリギャップなのか!?

しかし感動...BGM最高♪

トップ画像は実機からのキャプチャです...一応書いとく。

ところで、未発売のタイトルって、
配布したらやっぱり違法なんでしょうか?
著作権はもちろんあるけど...。
損害賠償は無いでしょう。
その辺はどうなんでしょう...。
完全に合法なら...まぁ難しいでしょうな。やっぱり。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク