スポンサーサイト


今日は岩盤浴に...

仕事に行きました。

岩盤浴って最近良く聞くけど、
こんななんだぁ...っと、
なんか不思議な感じでした。

体験したらもっと不思議なのかも。

んでもって帰宅。

みんなフツーにしてました。

060815_0.jpg

和室テーブルの下。
良く見ると...奥に...もぅ一匹...

060815_1.jpg

奥にいるヤツ...


さて...

今日は...寝。

寝です。

060815_2.jpg

ガムとキャンディ仲良く並んで寝♪
ガム片腕落ちてますが。

060815_3.jpg

クロまとも寝。

060815_4.jpg

グミまとも寝。

さて...

ここからは...変寝。

変寝です...変寝。

060815_5.jpg

ガム...

060815_6.jpg

グミ...

060815_7.jpg

キャンディ...

やり過ぎ...

アソコ丸見え...


目が開いてるのはこの格好で寝てたんだけど、
画像撮る時に起きちゃって...
でも寝相変わらず...お寝ボケ状態。

コメントの投稿

非公開コメント


こんにちわ。
私は子持ち(中一・小五)の主婦で36歳(^_^;)です。
私も方が年上でしょうか?
うちのネコちゃんたちはガムちゃんグミちゃんのように
寝ますが。
キャンディちゃんのように仰向けで寝て欲しい。
伊豆の海に行ってきたのですが、
とてもじゃありませんが沖縄には勝てません。
海の写真も楽しみにしてま~す。
では。お邪魔いたしました。
(^^)/~~~


どーもです。

色付きの文字
ちっす!
コメントもらうとやっぱ嬉しいなぁ。
Blog更新しなきゃ!って気になります。
っていうかコメント文字に色付けられるの今知りました。
オイラのテーマカラー青をチョイスです!

っていうか...45年産まれっすか?
オイラ46年産まれ猪どしです。
似たようなもんすね...同年代って事で。
ちなみに独身♪好き勝手やってます♪(何をだ???)
余談ですがオイラは常に70年代80年代ブームです。

それはさておき...

実家の猫もフツーに仰向けに寝てるし...
みんな最初はフツーに寝てるんだけど、
段々段々崩れて行くんだよね。
オイラが寝相超悪な上寝言ちゃー言いなので、
遺伝でしょうか...(遺伝???)
とにかく気が付くとすんげー格好で寝ててビックリします。

海は...今まで親父の実家の新潟の海...
日本海が最高だと思ってたんだけど...
沖縄は別格ですね。
ハワイやサイパンも綺麗だと思ったけど、
ここには自然を感じるものがあります。
海の後ろに高い建物があるビーチ...
確かにどこの海も別格に綺麗だけど、
道なき道をワイルドに進んで、
いきなり広がる綺麗な海に心うたれました。
この時期は海に入りたくてたまりません。

休みを下さい...H部長(切実)

こちらにお越しの際は言ってくださいね。
観光ガイドに載ってないような、
素敵なトコロがいっぱいありますから。

去年飼ってた海水魚もアップしちゃおうかな...

今年はコイツらいるから魚は飼えないよなぁ...

でもってまたも変寝アップしたのでヨロシクです~♪

同年代としてあらためて今後ともヨロシクです~♪

失敗した

ここに文章入れるのか。htmlのタグ表記にしてくれればわかりやすいのに...
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
