

久々の超探索!?

今日は朝から(本当は昼)にょろに携帯で起こされる。
そしてダラダラしてると…。
たかちんから携帯が。n2軍団が二人して…(^^;)

っつー訳でドライブ…。

いんやー今日はとにかく周った…周り杉尾。(誰ソレ?)

一件目の裏館で、ある程度のファミカセを買い、
帰りがけにまだ値札も付けられていないし、
ビニールにもくるまれていないファミカセが、
大量に埋まっているワゴン(多分5段積み)を発見。
どれも見たようなカセットばっかだろーなー…。
っと、たかちんと漁る…。
そこに1本異様な形をしたファミカセを見付ける…。
そう、タイトーの例のヤツです。

オイラ「キャプテンセイバー!!」
叫びながら引き抜く…このカセットは間違い無く、
『キャプテンセイバー』の筈…だが…、
見た事も無いラベルが貼ってあった…。
一瞬固まるたかちんオイラ…。



バブルボブル2


ヤバい…ヤバ過ぎ…。

たかちん「何でしょっぱなからそんなの見付けますかねぇ。」
オイラ「あわわわわわ…聞くべ…幾らか聞くベ…。」

レジに向かう…。

店員はイロイロと調べている…。

店員「480円になります。」

とか言われたら…どーするよ? あわわわわ。
5000円以下なら即買い…と心に決めるオイラ

しばらくして店員が…、





店員「こちらいちまんきゅうせんはっぴゃくえんになります。」
オイラ「は?」
店員「これ4000円で買い取ってるんですよね…。」
オイラ「はぁ…。」
店員「ちょっとこれに関しては値引きも出来ない状態ですね。」
オイラ「はぁ…。」

19800円…悩む余地も無い金額提示だ…。
裸でその値段は無いだろーよ。
4000円で買い取ったのはホントか!?

いや、乗っけから面白かったよ…笑いをありがとう!!<店員

オイラ「ま、初めて見たし、触ったし。」
たかちん「僕触ってない。」

そんな調子で次々と探索に周る…。
周る店であれやこれや悩みながら購入する二人…。

渋滞に巻き込まれながらもマニアがる二人…。

たかちん「渋滞ハマってこんな会話してんのこの車だけですよ、きっと。」
オイラ「バッカだなぁ、なんで渋滞してるかって、みんな探索してんだぞ。」
たかちん「みんなっすか!? 荒らされまくりじゃないすか。」
オイラ「あのトラックなんか大量に仕入れるんだろうな。」
たかちん「妄想凄過ぎですよ。」

っつー訳で、昼から夜11時まで探索を続ける二人であった…。

買い過ぎ…。

~今日は全てファミカセ~
○ ガンデック
○ ファミスタ'94 (完品)
○ FC原人 (完品)
○ チップとデールの大作戦2 (完品)
○ 脱獄
○ パチンコ大作戦
○ 仮面の忍者 赤影
○ ディープダンジョンIV 黒の妖術士
○ ワイワイワールド2 SOS!!パセリ城
○ ラディア戦記 -黎明篇-
○ 大工の源さん2
○ キャデラック
○ ゴルフグランドスラム
○ 武田信玄
○ テクモ スーパーボウル
○ チップとデールの大作戦
○ F1サーカス
○ スーパースタープロレスリング
○ リトルマジック
○ ぱられるワールド
○ ゲートイン
○ ミッキーマウス3 夢ふうせん
○ エルナークの財宝
○ わんぱくダック夢冒険
○ 闘いの挽歌
○ ガーフィールドの一週間
○ 中国占星術
○ エスパ冒険隊
○ ホームランナイター'90
○ SDガンダムガチャポン戦士5 バトル オブ ユニバーサルセンチュリー
○ 落っことしパズル とんじゃん!?
○ バトルストーム
○ マスターファイターII(ストIIのパチ)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
