年末大掃除/大片付け...の準備...とぃぅか...その前に。

はぃ...飲んでませんょ

本日、昼前に大型廃棄物の業者に頼んで引き取りに来てもらぅ事に。

で、なんとなくつけてたTV...とくダネ!で...

なんと!なんとなんと!エリックマーティンがっ!!!!!

福原 美穂とデュエットでLiveですょ! 激感動!!

しかもTo Be With Youまでっ!!!!!!!!!!!!!!

これは今日は家に居ろって事だったんだな。

最近、流れが本当、良い方向に流れてく。

って事で、本日、倉庫と化してるリビングから、
邪魔だった未使用の3人掛けソファー(立って置いてある)と、
ベッド(立って置いてある)と...ボロの下駄箱...
スキャナー×2台、17インチのCRTモニタ...その他...
引き取ってもらぅ...
Win3.1時代から使ってたCRTモニタは何かに使えるかもと...
例えばアーケードゲーム筐体を自作して、
駄菓子屋雰囲気を楽しむとか...とか思いながら取っといたけど、
液晶ディスプレイも余ってるしCRTはいらないかなーと。

で、ちょっとだけサッパリしたリビングに掃除機かけてたら...
15インチのCRTモニターにプリンターが...
これも持ってってもらえば良かった。orz

HDD入れ替えたり何なりすれば動くPC本体×4台とノートPC×2台...
キーボードの塊とか...ぁ...MacG4もあるし...
何ココジャンク屋?...っつーかまんま倉庫。

お見せしたいけど、ちょいとヤヴァ気なモノも山になってたりするんで、

091210_0.jpg
掃除してる間に寝てる喜屋武さん(本名:キャンディ)の画像で。

下駄箱も無くなって玄関がサッパリしたんで、
微妙に邪魔だったチャリもそんなに邪魔にならなくなった♪

そんな訳で後は...年末に向けて、
リビングメインで在庫(何の?)の山を整理整頓→大掃除すれば、
かなりスッキリ気分一新で年越せそうです。

091210_1.jpg
グッスリな喜屋武さん(本名:キャンディ)です。

091210_3.jpg
サービスショットの肉球。

091210_2.jpg
ぁ...起きた。

そんな訳で寝ましょ...。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘年会しよう!!!!忘年会!!!!

No title

おいおい
それ。俺の専門分野じゃんよ!!!!!!
マブダチ価格で引き受けるよ!!って沖縄無理っす・・・
それと、遅くなったけど

お疲れさん!!&今後に期待!!!!!

No title

★ ももかだったりじゃなかったりちゃま
おっけー♪
esも飲みに行きたがってたしーっ!
忘年会ゃりましょーっ!
TRUCKerとかNNESSerとか集めちゃぅ?
とりまテキトーに飲み会企画しちゃいましょ♪


★ tkさん
だべ?注文の電話しょぅと思っただけどさー、
沖縄出張代とかとられそうだし。www
周りから優良業者の情報聞いて、
ちゃんとしたトコ頼んだから良かったっすーっ!
っつーか、
オイラの(?)軽トラが車検切れったし、
エレベータ無し4Fからの荷物降ろしの労力考えたら、
納得の料金だったしね。
おかげで玄関広々だし...リビングスッキリ。
でもリビングはまだ人が寛げる程の状態じゃなぃので、
快適空間になったらtk一家歓迎しちゃいます。
http://kremix.blog72.fc2.com/blog-entry-274.html

この日の、
http://blog-imgs-22.fc2.com/k/r/e/kremix/070409_a.jpg

こんなリビングだったのがなつかしーっす。www

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク