お台場ガンダム...ららぽ...インベーダー...庄や...キャロ様

東京に散歩しに来てます。

っつーかわかっちゃいたけど、
いざ体感するとやっぱ寒ぃぃぃぃ...

まずは、あそこでしょ!あそこっ!

お台場のガンダム!
これ見ないとっ!


...。


......。


............。


........................。


いないょっ...もーぃなぃってば。

で、とりあえずの豊洲ららぽーと

イルミネーションが綺麗だこと。
091119_0.jpg
★に手をかざすとビィィカァァッっとなります。
091119_1.jpg → 091119_2.jpg

そしてここららぽーとで素敵ゲームアイテムを発見!

091119_aa.jpg
アイスインベーダーズ
これでインベーダーの形した氷作れちゃいます。
コレ、たまんなくね?
091119_bb.jpg
パッケージデザインもイイし、
カクテルの氷はコレで決まり♪

実家の周りはだいぶ変わっちゃってるなぁ...

で...オイラが18歳の時に拾って来た捨て猫...
091120_0.jpg
CAROL...なんと20年も生きてる。

091120_1.jpg
長老...ってぃぅかラスボスみたぃな存在。


夜は親友TKと飲み飲み飲み♪

091119_3.jpg
TKとバッチリ記念撮影@庄や

ありがとうございました♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に着いたか~?
待ってました!!これを期待したました~!!!!!!!
俺もすごく楽しかったぞ!!
また飲もうな!!!!!
次に会えるのは来年か?
あ!!その前に・・・あえるか!!

招待状。

マジで待ってるからな~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雑煮のバージョンアップも・・・

No title

★ tkさん
無事着きましたー。
ぃろぃろお世話になりましたー
来年のその前って何????
ぁ、こっち来る?来ちゃう?
招待状って...www
はっさばょー

雑煮はガンガン行っちゃうょ~っ♪
でもまだそんなに寒くなってなぃのが...
まだ作る気がしなぃところ。

そんな訳で待ってるょ~!


カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク