Fighting!!が可愛ぃすぐる件と東京散歩。

Fighting!!の浅倉美由ちゃまが異常に可愛い件について

091116_0.jpg
たまらないんすけど...
この写真集。

一人で見てニヤニヤしてる俺ガイル...キモっ!
って感じで、ぃゃまじ...薄々気付いてはいたけど、
月刊FAMICOMANIA Vol.22の表紙も飾って頂いた、
みゅちゃまってマジ可愛いのな。

091116_1.jpg
そんな訳でこちらの写真集は、
韓国のアイドルグループ KARAのPVイメージ写真集 Fighting!!です。

完全予約の品だったので現在入手困難のレアモノです。

オイラが最初の予約注文だったのは内緒です。

ぁ...コレ、シリアルNo.とかあったら良かったんじゃね?
(↑コレクター的意見...。)


ま、そんな日々を送っていますKUBOKENですこんばんは。

ざっとこの頃飲み過ぎヤバスです。

金曜日はNNESS 3周年パーリーで、
クラブコードbのVIPルーム。
飲めや踊れやで明け方。

土曜日は土曜日で、
居酒屋ゃらBARゃらハシゴで朝方。

日曜日は偉い事に珍しく1滴も飲まず。
(↑年に何日あるかだな...)

そして本日に至ります。

091116_2.jpg
喜屋武さん(本名:キャンディー)グッスリ寝てます...

からの...

091116_3.jpg
肉球見せ寝。
これでもグッスリ寝てます。

近々東京まで散歩に行こうかと思っておりますが...
(お忍びだのでイベントは開きません...ごめんちゃ...)
飲みに行こーっ!とか...遊んでくれる方、
メールなりmixiメッセなり下さいネ。
人探しとか、行かなきゃいけない店とか...
まぁ予定はそこそこ入ってたりもします...微妙に。

で、東京散歩の為に激調子悪くて殆ど放置状態だったノートPCを、
リカバリしてちゃんと復活させてあげました...

091116_4.jpg
速攻入れたのが超連射68kですが...何か?
X68系凄いな。
知っている人はみんな知ってる。
知らない人はみんな知らない...なら是非遊んで頂きたい。
弾幕系...とぃぅか、その大元的な、
完成度高過ぎな90年代シューティング。
下手な市販タイトルよりも全然面白いです。
熱いのはもちろんスコアアタック。
作者が細かく解説しててこちらも凄過ぎです。

...過去サイトの日記...2002年の4月21日でも書いてたりします。
...7年前...でもこの超連射68kは2001年にX68kからWindowsに移植。
オリジナルのX68k版はもっと前(90年代)なので、
今でも本当に色褪せない同人でありながら最高のシューティングゲームである。

で...このノートPC...USBの認識がアマぃ...アマ過ぎ...

マウスが動いたり動かなかったり...
(光学式のLEDが光ったり消えたり...)

ゲームしてても途中で、
USB(PSコン接続)コントローラが効かなくなったり。

ま、ほぼノープラン東京散歩ですが、
ギリギリまで仕事入ってます。

テキトー準備で行くと思われ...

服装ナメてたら東京寒ぃんだろなー...
忘れがちだから気にかけてないと...

その前にイッキに月刊FAMICOMANIA Vol.23(今月号)の、
追加更新分出来るトコまでやろうと思ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京ですかぁ~ 沖縄来て二か月ですが懐かしい感があります(笑)

俺も 晩酌ですが。。。毎晩飲んでいますv-275
お互いに 肝臓には気をつけましょうねv-21

v-283ちゃん 可愛いですねv-238
こちらも かなりの猫バカですv-33

No title

★ tatsuさん
二ヶ月だと...ぃろぃろと異世界感じてませんか?
まだ新鮮な感じかと...
おにぎりあたためますか?
あと、釣り銭渡される時、運命感じる渡され方しません?www

さて、そんな訳でオイラは1年以上ぶりに東京行くさぁ~v-355

東京でも飲んで飲んで飲みまくる...んだろうなぁ。
v-307ホント、お互い肝臓には気を付けましょうv-426

うちのv-283自分が猫だとわかってないはず...www

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク