スポンサーサイト


コレクター

今日は早起きして...早入りの現場...

沖縄北で高速を降り...
信号待ちしてたら...

なんとっ!

もんの凄ぃ衝撃がっ!

はぃ。

もんの凄い勢いで後ろから突っ込まれました。

そりゃーもぅ、色んな荷物がガタガタ落ちると共に、
ダッシュボードに乗ってた色んなモノも落ち、
領収書の束もバラ撒かれ、
缶コーヒーは見事ズボンの上へ落下してビショ濡れ。

体は大丈夫だったけど、
(運転してたOSRが首痛ぇとか言ってるのが気になるが。)

で、突っ込んで来たのは大型トラックか何かと思ったが、
何と軽自動車...どんだけのスピードで突っ込んだんだょ...。

で、もっと驚きなのが...彼の職業。
詳しくは書きませんが...そんな彼の職業のおかげで、
事故処理時間が尋常じゃなぃ...

ほぼ午前中が潰れ、当然現場も明日にズレ込み...

まぁ、そんな中、我がSTAFFの将がmixiの日記で、
ドンストライクぶっ刺さりの動画貼ってあったので、
転貼り。


コレクターでガンダムわかったら激ツボネタ。

なんか希望が満ち溢れてキタ。

明日も頑張ろーーーーーっ!

っつーか冒頭で書いたょぅに、
朝早い現場が明日(既に今日)にズレこんだので、
っまり、明日(だから既に今日)早起きな訳です。

寝ます...



コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の家、こんな感じでダンボールだらけです。
片付けないといけないな…と言いつつ、はや数年。
見せる収納には限界を感じました。
処分する物は処分せねば…。

先日、直接の知り合いではないのですが、アパート住まいの玩具(チープトイ)コレクターの方が亡くなりまして、遺族がコレクションの処分に困っていました。
中古玩具店にもリサイクルショップにも買取を拒否られ、ほとんど廃棄になったとか…。
この一件で僕もスイッチが入り、不用品はフリマで処分する事にしましたョ。

コレクターって...

★ RYU-Jさん
ぁー...
ちなみに8年前...2001年の1月で...
RYU-Jさんのコレクションルーム...
http://famicomania.com/mm/ryuj/index.html
だから...さぞゃ今はとんでもなぃ状況になってるんでしょうね。

確かに、コレクターって...考えさせられますね。
自分もスイッチが入って、脱コレクターして、
沖縄来たつもりだったんですが...
当時ほど熱くはならないものの...
やっぱコレクター気質は変わらないっすね。
でも当時ほどのコレクター熱は無ぃかも...
ただホントに欲しい一品はマニア魂燃えて、
探して探して探しまくりますが。
ぁと、缶コーヒーのオマケなんか、
っぃついコンプ目指しちゃいます...
こっちにセブンイレブン無いのがまだ救いかも。www

死んだ後の事なんて考えるのもあれだけど...
残された人たちの事考えると迷惑なのかもなーと。

現在、マニアなアイテムゃらジャンクPCゃら、
何だかぐちゃぐちゃに積み重ねられ、
リビングが丸々倉庫となっているのは内緒の内緒です...

オイラも不用品とか処分しょぅかと思いつっ...
(色んな意味で)売れないモノばっかじゃーんっ!
ってなってたりします...。

オイラも考えないとなぁ...。


カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
