スポンサーサイト


FAMICOMANIAとGameBarファミ・コンティニュー

月刊FAMICOMANIA Vol.21
たった今編集完了(最初の更新分)しましたが、
明日アップしまっす♪

お楽しみに♪

そして...先日土曜日...

GameBar ファミ・コンティニューに、
色んな面子が揃いました...まぁ、異色ちゃぁ異色かも。
まぁ、ぃっも異色ですが...

090829_0.jpg
スーパーキュービスト認定証まで持ってるHDBN
6面完成に挑戦ちゅ...って...
オイラ何回完全版1面(1面+その角4面(?)が同一色)揃えればいーっすか?
何回もグチャグチャにして、もー1回完全版1面お願いしますわぁ...
って、オイラが何回も完全版1面を揃えるも6面完成ならずっ!
すんなり完全版1面をすぐに揃えられるオイラのが凄ぇんじゃなぃかなと。
まぁ、HDBNとぃぇば、酔っ払ってのプレイはグダグダとぃぅのが、
ファミ校でも実証されてるので、次回は入店速攻6面揃えて下さい。
揃えた暁にはオイラがGameBarファミ・コンティニュー1時間分奢ります!
マスターATSからも何かある筈...駄菓子がガンダムか...www

090829_1.jpg
ぱっつんさんマッハライダーに激燃え。
オイラ、コレ、小学生当時、弾撃てるって知らないでずっとやってた。
ってな話題に、
マスターATSはクルクルランド弾撃てるって知らないでやってたらしぃ。
やっぱファミコン最高っ♪

みんなで遊ぶファミコンはやっぱ楽しいなぁ♪

090829_2.jpg
当時鬼ハマった、レッキングクルーをぱっつんさんと対戦。
おぉをぉ、そぅだったそぅだった!と遊び方を思い出しながらのプレイ。
これのAC版(ゲーセンのヤツ)が、VS筐体っつって、対面でモニタがあって、
1Pと2Pが表と裏でプレイするっつー凄ぃ内容だったんだょねー!

そして、クォースを何人かと対戦しましたが、
ぁー、オイラ、負ける気がしねぇ...っつーか負けねぇ...
オイラに勝てるのはNickkieさんくらぃかねぇ...
.
挑戦者求ム!


み~ちゃまも~ちゃまいなくて残念だったけど、
なんだかんだ、GameBarファミ・コンティニューでマニアがり楽しみました。

ギャルちゃま3人組SMB3が上手いBOSEさん
ぱっつんさんMMちゃまHDBNさん
LMMMMMちゃまの相方さん...ぁりがとぅござぃました~っ♪



そんな訳で...




寝ます...





コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は案の定gdgdでスンマセンでした(もはやお約束w)

今度行った時はシラフで行くので間違いなく6面揃えますよ。

クォースは某アジア製携帯ゲーム機で特訓しておくのでリベンジさせてください!

つか、3時間以上ゲームBar行ってクォースしかやってない俺w

またお邪魔します♪

クォース

★ HDBNさん
ぁりがとね~っ♪
楽しかったね~っ♪
ホント、お約束、定番となりつつあるgdgdプレイ...
6面揃えたらネ申だったのに...
そしてクォースはいつでもOK!
全然負ける気がしねぇっ!!!!!!!!!
ぁ、オイラ、Game Bar行って、滅多にゲームやらないっすょ。www
ゲームしなぃ方がダントツに多い...。
殆どマスターATSとかMちゃまとかMちゃまとかと、
シ●ネタでマニアがって...(ry

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
