スポンサーサイト


カラオケ

夜中にカラオケに誘われ、
ついついうっかりノリノリで行って来ました。

歌った曲は...

●ちぎれた翼 / 20thCentury
1曲目の選曲としてはどぅなんだろうか...
いろんな感じのメロディゴチャ混ぜだから、
1発目としてはいいかなと...
っていうか色褪せずにカッコイイ曲。

●Resolution / RomanticMode
知らない人多いかも...
RomanticMode...略してROM
ガンダムXの主題歌でした。

●アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 / DJ OZMA
さーって盛り上がるかっ!
って感じでタイミング的にも良かったな...?
さぁみんな!パンツ下げろ!
(※パンツは下げません。)

●純情~スンジョン~ / DJ OZMA
続けてDJ OZMAの新曲!
さぁみんな!おしぼり振り回せ!

●気分上々↑↑ / mihimaru GT
女子と一緒に歌いましたが...
この女子...「HeyDJ!」の部分だけ歌ってくれた...

●フレンジャー / 大塚 愛
だっだっだっだだっだっだっだっ!FIGHT!

●Catch The Wave / Def Tech
ムズいね。特にShenのパート...

●One Night Carnival / 氣志團
DJ OZMA歌っちゃったし...コレかなぁと...
コレ、ヤンキー曲の集大成だよね。

●Jim & Janeの伝説 / チェッカーズ
↑One Night Carnivalから元ネタの一つを...。

●Beat Ball / OrangeRange
ビート+ジャストミート=わ・かってたってハマッテ虜に♪

●PaPa / オレンジレンジ
誕生日が来たら猫3匹あげるから♪

●ぐるぐるクロちゃん / LADY Q
ぐるぐるヤー!ぐるぐるニャー!
酔って歌うと舌まわりません。

●合コン後のファミレスにて / ソニン
PVの入浴シーンが最高なんだよね...
っと力説しても歌ってるだけでは何も伝わらず。

●サンダーバード / V6
特撮ヒーロー主題歌としては、
マジ曲でカッコ良すぎるか?

●ニライカナイ / MAX
やっぱコレでしょ。
サザンスター!オイラは麦職人派だけど。

●島人の宝 / BEGIN
イイ。良すぎ。
教科書に書いてある事だけじゃわからない...

●うたえなかったラブソング / 織田 裕二
なんとなく...
最近、湘南爆走族のDVD観たからか...

●ラプソディ / チャゲ&飛鳥
昔から良く歌う曲。
シャウト出来て良い曲。

●めざせポケモンマスター / WhiteBerry
松本 梨香じゃなくてWhiteBerryも歌ってたのね...
ちょっと違ってて歌い辛かった...
っていうか〆がこの曲ってどうなの?

ま、そんな感じで、1曲歌うごとに、
携帯のメモ帳に曲名入力してるオイラってどうなの?
このBlogの為に...

ちなみにこのカラオケBOX...
2時間980円...しかも飲み放題。
更にビールとかお酒も飲み放題。
4時間いても一人2000円。
安すぎ...みんな光熱費とかどっから出てるんだ?
赤字じゃねーのか?っと余計な心配。

酒も飲み放題ってヤバいね。

コメントの投稿

非公開コメント

さすがA型

マメだね。サンボマスター歌って欲しい。

こんにちわ。
デフテック歌えるんですか~。
凄いですね!
私も「ぐるぐるクロちゃん」歌えます(*^_^*)
楽しいですよね。
それでは。お邪魔いたしました。
(@^^)/~~~

カラオケは踊る事も大切です。

★ マリモ
サンボマスター...
電車男?...ちゃんと聴いたコト無いしなぁ...
ブサンボマスターならなんとか...
ムカツくんだぜ~顔がイイ男はぁ~♪

★ giggleさん
Def-Techはそれっぽく歌えばイイんだよ。
特に体の動きがポイント。(笑)
動きのポイントを抑えればかなりの高ポイント。
っていうかオイラってばヒマな時はPV垂れ流しなんで、
そういうんで覚えちゃってるんだよね。
ぐるぐるクロちゃん歌える人はもちろんのコト、
周りには知らない人のが多いのに!
さすがだね!giggle!
今度ぐるぐるデュエット(何ソレ?)しようぜっ!

ネコ歌と言えば...

普段は...「なめんなよ」も歌ったりします。
当時レコード発売日に買った...
カラオケにコレが入った時はビックリして思わず大声!
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
