脱オ●ニー宣言!

別にバトンとかそういうんではなくて...www
なんかレスが面倒臭いコメントのタイトルみたいになってますが。

つまりは、自己満足ょりか、
人を満足させょうょ的な。これ。

だから、S●Xしたぃ人はオレんトコに来ぃ!

これじゃまんま迷惑コメントだな。

じゃなくて、そろそろ本稼動するぞっ!ってぃぅ宣言。

で、タイトルよろしくそこを突き詰めて考えていくと、
オナニー=自己満足出来る人ほど、
人を満足させられるんじゃないか?
というところに気付いた...んだけど...ど。

考えてもみてみ?
例えば自分がアーティストで、
絵描きだったり音楽やってる人だったりしてたとしたら、
自分が満足出来ない作品が売れると思う?
でもおかしぃかなこれ、
自分が満足してる作品でも、
全然売れなかったりするんだよなこれ。
その辺、マーケティングとか絡んでくるんだろうけど。

そして、ちょいと端折る。

オイラの意見に戻る。

今まさに、今まで自分に投資した事を、
還元(?)開放(?)人に投資(?)すべきかと。

まぁ、そんな気持ちであります。

今、すべき事、盛り沢山。
フリーな今だからこそ出来る事、盛り沢山。

とりあえずすべき事をまとめょ...

をぉ。今月27には...

nnm3.gif
大好評のNNESS NIGHT MARKET Vol.3であります!


栄町のお祭りに合わせた日になってます。
なんとっ!おばぁラッパーズが新曲披露との噂です!
お祭りの後は飲んでナイトマーケットでしょ♪

でもって...今度で3回目となるナイトマーケットだけど...
オイラ何屋やろっかなー?的な。
全然商品がまとまってません。
前回の時のお客さんの予約商品は持って行きます。
ゲーム関連+αでいくと思います。
全然まとまってません...どーっすかなー...
とりあぇず誰かからの荷物を待ってみたりもする。(謎)

出店者も集ってますょ。
希望者はコメントなりメールなりNNESSなりコロスケなり♪
お祭り騒ぎしましょ♪

そして県外方!
内地ではこの27日、21時から
テレビ東京 『出没!アド街ック天国』
でこの栄町商店街が放送されます!!
おばぁラッパーズも出演となっ!!
残念ながらオイラは出ないと思うけど。


そんな訳で明日は朝から現場、夜は勉強+ナイトステージ。
ぉゃすみなさぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

つまり

オナニープレイはいけないと言われているけれど
芸術点とか技術点においては評価される場合もあるとv-238

なるほどv-81

オナニープレイ

イベントの時にオナニープレイは、
かなりブーe-61な訳で...
なんつーか、完全にオナニーで終わったらそれまでだぞと。
大勢の人前でオナニーにしないべ?
大勢の人前でオナニーして、
大勢の人をいかせる事が出来たらそりゃオナニーじゃない訳で。
っつーかありぇなぃ訳で。
大勢の人前で大勢の人をいかせるならば、
それなりのテクや経験も必要。
その中にオナニーも含まれるのではないかと。
書いてて自分でも意味わがんなくなってきたぞ。

つまり、

相互オナニーは最早オナニーでは無いんだぞと。

だから、何が言いたい!オイラ!

なるほど

そっか!
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク