スポンサーサイト


ファミ校 大成功!ぁりがとぅござぃました。

すんげぇ楽しかったッス!

オイラASTが。

それはですね。

ステージから全体を見てて、
(実際には暗くて全然見えないのですが...)
生徒達のオーラ(?)が楽しかったッス。

ちょっとひいてたり、
異常な盛り上がりだったり、
みんなでガンバレーって応援したりと、
その空間の色というかそれを感じて、
とにかく楽しんでもらいたかったので、
こっちも空気読みをしなくちゃいけないところだったり、
盛り上がってる!楽しんでる!
ってぃぅ空間の色が最高に楽しかったです!

内地から参加してくれた方最高!
自分で編集してDVD化して作品紹介してくれた方芸術!
日曜日という事もあり、
結婚式帰りとか、無理して来て下さった方も多く、
明日仕事の方も多いのにかなり遅くまで参加して頂き、
本当に本当にありがとうございました。

ステージに上がってくれた皆様
最高に最高でした!楽しかったです。

受付、カメラマン、後片付け、セッティング、
裏方手伝って頂いた皆様
本当に助かりました!ありがとうございます。

ちょっと気になってた、
身内的イベントにならないかってところも、
全然No問題でした。

フライヤーを見て来て下さった皆様
月刊FAMICOMANIAの閲覧者様
本当にありがとうございました。

これはもぅ大成功でしょう!
本当に皆様のおかげです。
ぃゃ、もぅ、ホント、オイラまだ余韻で最高に楽しんでます。
スタート時点から思い出してニヤニヤしてます。
ASTも同じ感じだはず。www

レポも書こうと思ってますょもちろん。

2ndはいつですか?との何人もの問いかけ最高に嬉しかったッス。

記念写真撮ってもらったり...恥ずかしかったけど嬉しかったッス。

今回はちょっと準備不完全なところゃ、
進行的に無理があったところとかwww
ゃら...いろいろありました。
ゃっぱ土曜日開催のがぃぃかなぁ...
日曜だと本スタートはもっと早い時間が良かったのかなぁと、
反省点も含め、
もっともっと企画を練って練って練り込んで煮込んで、
最高に盛り上がれる2ndを開催しますんで、
よろしくお願い致します。

今日は最高な1日を、
本当にありがとうございました!


もーちょい余韻に浸らせて頂きます。



コメントの投稿

非公開コメント

をぉ。

ASTも早速mixiで日記書いてた!
普段日記書かないASTが書いてるって、
よっぽどだったんだはず!
初めて自分の記事に自分でコメしたwww

お疲れ様でした!

途中でドロンしてしまってスンマセンでした(^^ゞ

そして相変わらずのgdgdプレイで重ね重ねスンマセンm(__)m

一応コンテナのトコをスライディングですり抜けるトコが俺の中で一番の見せ場やったんで、
アレが成功して気が抜けたって事にしておいてください(笑)。

決してアルコールのせいにはしません(笑)。

また次回開催されるなら是非是非参加させてもらいます。今度はラストまで…。

同行させてもらったコバちゃんも満足度が高かった模様です。

では♪

ファミ校面白すぎたです♪♪

ゲーム全然しらなくても楽しめました!!

次も楽しみにしてます!!!

クボケンさん外部ブログだからなかなか日記にコメできんv-12

こちらこそありがとうっ!

こちらこそ貴重なお時間を有意義に過ごすことができましたっ!
マイミクまでしてくれて感無量っす。よろしければ今後ともよろしくです~。

すばらしいイベントでした。

時間がなく最後まではいれませんでしたが
沖縄にもファミコン好きな方がたくさんいる
のが確認でき楽しいイベントでした。また機会があれば参加したいと思います。

Re: ファミ校 大成功!ぁりがとぅござぃました。

今日はありがとうございました。
なるほど~
どれほどゲームが好きなのか
わかりました^^
また、日曜日よろしくお願いいたします!

みんなぁりがとぅ!

やっぱ僕たちの青春はゲームだ!

KUBOKENさんwww
そんなASTは即効日記削除してました。
早っ!www

正吉さん
体力が続く限り勝手に頑張って下さい。
お金とひきかえにセックス三昧は嫌だな。

HDBNさん
正に有野の挑戦状態っしたね。www
教室全体を沸かせるプレイをぁりがとぅ!
次回はちゃんとエンディング見れるのと、
なんとか斬のOPを流したぃのでよろしく。
っつーかこれ、宿題です。

ももかさん
ぁりがとぅ!
楽しんでもらって良かった~!
っつーかね、回答用紙の記入について、
教育的指導があるので、
次回、職員室に呼び出しです。

シリウスさん
ぁりがとぅござぃます!
お会いできて嬉しかったッス!
次回はネタをよろしくお願い致します!
これ、↑宿題です。www

マシューさん
ぁりがとぅござぃました!
沖縄のファミコン好き、
ゲーマー、マニア、コレクター、
まだまだいるんだはず。
みんなみんな巻き込みたい!
次回もよろしくお願いします。

at Room ONEさん
うわっ!
早速お越し頂きぁりがとぅござぃます!
昨晩はどぅもでした!
R1のお店で飲んでたんですね!
しかし良くここに辿りつけましたね。
激嬉しい&ビックリしました。
しかもBlogでNNESS宣伝までしてくれて!
日曜日は楽しみましょうね!
よろしくお願い致します!


カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
