スポンサーサイト


飲み過ぎ...



オーナーがTOKYOに、
仕入れとか遊びとか遊びとか遊びとかに出掛けてるんで、
数日前からNNESSの店番してます。
みなさん遊びに来て下さいね。

色んなお客さん来ます。
ぁりがたぃ。

昨晩は閉店後にお客さんと飲みに...

後半は久々にカラオケではしゃいでしまいました。

しかもアニソンOnly...

とりあえず絶対にかぶらない(っつーかみんな知らない)であろう、

ロボット刑事Kとか熱唱。

あとは...最近Gacktも唄ってる(っつーか早い!早いょ!www)、
哀・戦士とか愛・おぼえていますかとか...
名曲だ...

っつーか最近のアニソン全然わがらねぇ...

っつーか気付けば朝6時...今回は結構記憶残ってます。w





数日前、素敵なお店ハケーン。
今日もお邪魔させて頂きました。

Metro Cafe room style
お洒落なカフェバー...なんですが...

店内に...

090404.jpg
ファミコン設置されてます。

TVの色もバッチリマッチしてます。

もちろん、ファミ校のフライヤーをこのファミコン近辺と、
フライヤー置き場に大量に置かせていただきました♪

ファミ校...前売り券求められたけど、前売り特典がまだ出来上がってこないので、
もーちょいお待ち下さい...申し訳。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日(今日?w)はあんな時間までお付き合いありがとでした~
また暴れに行きましょうw

さて・・・星をみるひとの続きをやる作業に戻りますw

ホントだょ...

★ TBNさん
ひっさびさのカラオケで大暴れ!
ありがとうございました。
しっかしアニソンOnlyでもオイラ結構ついていけるんだなぁ...
SYUが最後までJ-POP歌えなかったのが気がかりです。(嘘
管理人マニアKM凄かったな...(いろんな意味で...

また行きたい~♪

ぬぉぉ!!

今度、『縛り』込みで
アニソンカラオケ
やりまっしょい

ファミ校 準備順調でつか?

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ロボット刑事

後から気になって、ロボット刑事について調べてみたら、いろいろことが勉強できました~
原作者が石森さんだったとか、TV版の脚本担当に沖縄出身の方がいたとか、歌の作詞者の名前の由来とか・・・多すぎて割愛

千葉真一(JJサニー千葉)さんも出てたんですねぇ

いつもながら勉強させていただきましたm(_ _)m

変なことを、酒の勢いで書きましたが、申し訳
m(_ _)m

「ファミ校」期待してます~


マジでさぁ...

ヤヴァいって...

何が?

ってところで...

★ MaRRさん
あそこヤヴァいね。
トロッコ。
いつもSYUマジックにかかってしまぅうううぅぅぅ...

縛り...

『アニソン』だろぅが洋楽だろぅが『バラード禁止』だろぅが演歌Onlyだろぅが...とにかく...何でもきやがれ!
負ける気がしねぇ!(勝負じゃなぃ...汗)

ファミ校...只今牛歩で企画練り練り中...

ギリギリまで練って練って練りまくるぜっ!
ねるねるねるね!
大まかな構想は...まぁ、骨組み(?)はあるから、あとは客(生徒)次第とぃぅ半ば他力本願的なところ、アドリブや脱線のレベルがどれくらいなのか...試されますなぁ...オイラAST...
そんな訳でASTオイラ、かなり本気です♪

前売券の特典がまだ仕上らないようで...
明日くらいにフライング告知しちゃおうかと思ってます...っつーか早く仕上げて!<某業者さん


★ TBNさん
さすがっ!マニアだなっ!
気になったらとことん調べて掘り下げる!
『ロボット刑事』は実はオイラの時代でもなくて...従兄弟の兄ちゃんに貰ったレコードでお気に入りの曲だったんだよね。
ロボット刑事KのKオイラのKだと思い込んでレコード聴いてた。
かなり深い作品だょね。
あのロボコップの原型だし。
目の色の変化の演出は凄過ぎ。
色が与える影響ってやっぱ凄いんだな。

次回は『ミラーマン』を熱唱するんで予習しとくように!www
(↑これも従兄弟の兄からの影響)

ファミ校...期待して下さい!
と共にTBNのネタに期待大!
(と、プレッシャーをかけてみる。)




...昨晩のNNESSマニアがりネタとか本日のNNESSすれ違いネタを記事にしようかと思ったけど眠さ限界...寝ます...。
あと、自宅のPCネットワーク環境がさっき無事に出来上がったけど...代償としてまたオレ環境をシステム組みなおすハメに...
ぁ~も~いそがし~

けど...寝ます。

ぉゃすみなさぃまし
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
