スポンサーサイト


ぁりぇなぃファミカセ...

ぃんやぁもぅ...新年会続きで飲み過ぎ...
風邪ひぃて寝込み...
まだちょいと喉とか痛いんすけど...
なんとか頑張っちょりますが...

このニュースで何人からもメールを頂く。
ぁりがとぅござぃます。
オイラがコンプった時の総額が概算で50万円。
今じゃ絶対不可能な金額だと思います。
なので65万はかなり安いと断言しょぅ!

でもイッキにコンプで買っちゃうってのもね。
オイラ(達)は自分の足で探して、
値札見て「買い」なのか「スルー」なのか悩み、
中レア以上はダブっても買い...仲間とトレードし...
地方の仲間に代理購入頼んだり、
はたまた地方まで行ったり...
それひっくるめてゲームとして楽しんでたからね。

今じゃかなりキツい状況だよね。
多分あの頃楽しんでた探索は、
ファミコンメインだとかなり厳しい状況じゃないかと。
ってぃぅか絶対あの頃みたぃには楽しめないと思う。

まぁ、そんなコレクター談義は置いておき...


仕事中にNNESSオーナーASTから着信。

AST「KUBOKENさんにお客さん来てるょ。」
KUBOKEN「誰ね?」
AST「●※△■さんって人。」
KUBOKENえぇぇえええっぇぇぇ~

とぃぅわけでソッコー行く。

なんと2003年5月13日(火)以来の再会。
名古屋から...遥々...なんで!?

なるほろ...社員旅行っすかぁ...
っつーか来るなら一言言ってくれってば!

そんな訳でFAMICOMANIA昔話でマニアがり、
またまた頂いちゃいました。
ぁりぇなぃファミカセ...第2弾!

090117_0.jpg
ラベル無しとか...スイッチ生えてたりとか...
怪しさ満点です。
カセットでZANACが遊べるのはたまりません。

SPELUNKERは...

このLEDすんごぃくぁわぃぃ...
オイラが光りモノに弱いと知っての事か!?w

そしてそして...
090117_1.jpg
ゲーム内容も、通常では入れない、
デバッグモードに一瞬にして突入しちゃいます。
史上最弱の主人公が一瞬にして最強にっ!!

他のカセットやその他詳細はFAMICOMANIAにて小出しで。w

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぁりぇなぃファミカセ...

スペランカーは動いたんですね?

Re: ぁりぇなぃファミカセ...

この黒いファミカセ・・・昔、マリオといっきもってました・・・
スイッチがついていましたね・・・。

どもども♪

★ みず●んさん
ど~っしたぁ~っ!
何度も言うけど、
イキナリ沖縄来ててビビりました。
予告無しに来た方初めてっす。w
んでもってスペランカー改
自宅のAV化改造ファミコン及び、
Newファミコンで普通に動作しましたー♪
一瞬にして最強になるのはなんともです。
逆に一瞬で最弱にもなるのがなんとも。
本当にぁりがとぅござぃます!

★ ラースさん
スイッチ切り替えのin1かな?
こちらはみずや●氏作成のオリジナルなんで、
内容が改造版になってます。
ファミスタのぁりぇなぃVer.in1とか、
あとディスクでしか発売されてない、
バレーボールとかホッケーとか、
プロレスとか...
んな訳で誰かが似たようなの作らない限り、
世界で1本とかのファミカセになります。
イェ~イっ!

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
