スポンサーサイト


メリクリ♪

メリクリメリクリ♪
って事で...

ひっさびさ...多分1年以上ぶりに...

081225_0.jpg
バスタブお湯はってみました。

こっちではあんま湯船に浸かんないんすよ。
バスタブない家も多いっす。(本当)
あっつぃからシャワーで充分。

でもここんとこ寒いんだか暑いんだか...って感じで...
まぁ寒いっつっても長袖Tシャツ+ポロシャツ(or半袖Tシャツ)で、
充分過ぎる...とぃぅか昼間はこれでも暑ぃ...

んでもってオイラのバスルームってば、
なんとっ!!!
音楽が聴けちゃいます!!!

防水CDプレーヤー(半ば無理矢理)完備!
081225_1.jpg
今日バスタブにゆったりのんびり浸かりながら、
BGMに流してたのは...


GENESIS ~InvisibleTouch~
フィルコリンズの透明感溢れるヴォーカルにウットリな、
80年代を代表するポップバンド。

↑今観てもカッコイイPV...
ソフトタッチでロックをやるとこんなポップになるんだろうな。
ゆったりだけどワクワクになる、
バスタイムにピッタリのBGM♪でした。

ちなみにちょい前までは...


Tiffany ~Greatest Hits~
こちらも80年代ポップの代表。
実力派アイドル的な...
アイドルらしからぬヴォーカルが最高です。
いつもはシャワーのみの短時間なんで、
1曲目...

I Think We're Alone Now
または、
7曲目...

Radio Romance
でノリノリマッタリでバスタイムってました。

3曲目...
All This Time
とか、(↑埋め込み不可だって...)

12曲目...

Could've Been
もバスタイムBGM♪にはピッタリです。

ってぃぅか、このTiffany...当時17歳って...信じられん...。

そんな訳で...バスタイムにピッタリなオススメ曲とか、
あったら教えて下さいまし。
案外バスタイムBGMってセレクト難しいんすょ...

っつーかクリマスマスにこのフロネタはなんなんだっ!?

ぁ...入浴剤...なんか丸いボールでブクブク泡だってましたが、
溶けきったら、中から...こんな...

081225_2.jpg
こんな... こんな... こんな...

こんな... 微妙な車出てきました。

踏んづけて...すげー痛かったっす。

狙ってるのか?

このデザイン...。


っつーか、何このクリスマス!?

(一応、モスでチキンとケーキは食べました...念のため。)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
