プチ旅行 ~初リゾート~

会社の人(はオイラともぅ1人だけ)+αで旅行に行って来ました。
男4人(ないちゃーオイラだけ)と、
女4人(全員ないちゃー)の8人で。

オイラってばリゾートなんて、
仕事以外で行った事ないので、
そりゃー楽しんで来ましたョ。

しかも仕事でお世話になってる
ムーンビーチに遊びでお世話になってきました。

っつーか男女4人っつっても、
初顔合わせが多く、
なんともなノリでしたが、
酒が入ればそこは大爆発。

夜中の2時にまっぱで泳いだり、
男同士でキスしたり...

とんでもない酔っ払い集団と化し、
とんでもなく楽しかったケド、
キツかったーーーーーーーーーーっ

そんな訳でお菓子とかは、
オマケ以外に全く興味の無いオイラは、
初めて...
081013.jpg
御菓子御殿に行って来ました。

なんかココ全てが大袈裟で凄かった...

あとはそば食ったりなんだかんだ...
観光して帰って来ました。

楽しかったケドキツかったんで、
次回はもっと大人なパーリーがイイなぁ...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク