スポンサーサイト


動的芸術的写真。

最近ホントに...

コイツら大きくなるの早すぎ!

持ち上げると重い!

まぁ、そんな事を毎日ひしひしと感じてるんだけど、

いやね、昨日撮った風呂上りの画像見てたら、

まぁ...偶然っちゃあ偶然なんだけど、

こりゃ芸術的...みたいな、

綺麗な画像があったんですよ。

060724_0.jpg

キャンディー...光の当たり具合とか、

ちょっと芸術的。

そして、かなり大人になったのが良くわかる...

そんな訳で今夜は変寝とかじゃなくて、

動的なSHOTを狙ってみたんだけど...

まーずいいターゲットになったのが...

060724_1.jpg

コイツら。仲良くジャレてる。

っていうか正確には喧嘩してる。

グミとキャンディー

でもちょっとチュッ♪ってしてるようにも見える...

エロくも見えなくは...ないかな...

どうかな...

で、結局、この争いの結果は...

060724_2.jpg

当然...キャンディーの勝利...

いつもこんな感じでジャイアン。

動的写真頑張ってます。

そして敗者グミのドあっぷ!

060724_3.jpg

ソファーの肘掛から落とされて、

下でちょっとイジけてるような...

ふてくされてるような...

そして...

そして...

そしてそして...

遂にやりました!

決定的瞬間的芸術的オチ的写真撮影成功!

何よりも昔から猫に望んでいたような...

そんな素敵なショット...

↓続きをポチっとな!して下さい!
昔から猫に望んでた事...

それは...

笑って欲しい事。

そんな...

決定的瞬間的芸術的オチ的写真です。

覚悟して見て下さい。

















































































060724_4.jpg

どうよ!

笑ってるよ!

っていうか...ひっぱり過ぎてすいません。

ネタバレすると、

実はあくびの瞬間。

っていうかご飯の前であくびかよっ!

コレもぅ飽きた~っ!

みたいな訴えともとれるな...

とりあえずコレ、携帯の待ち受けにしました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

初見初コメ!ありがとう!おめでとう!ございます(笑)
癒し系目指してるんだけどお笑い系になってると、
最近知人に指摘されました。(汗)

やっぱコメントあると嬉しいです。
頑張って更新しなきゃ!って気になります。

管理人のみ閲覧でも公開でも何でもいいんで、
お気軽にコメ下さいねー!

恥ずかしがりやさん、愛の告白とかは管理人のみ閲覧で!

今のところ100%RESしますので。

あ、あとリンクはフリーですのでガンガンはっちゃって下さい。
はった場合は報告いただけると嬉しいですが。
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
