スポンサーサイト


マニアックアイテム

先日のFAMIットで実家に帰った際、
すんげぇダンボールの山からここ沖縄に、
3箱ほど送りました...

で...

今日届いてワクワクしながら開封...

080705_0.jpg
こんなんとか...

080705_1.jpg
こんなんとか...
こぅ見えてかなり高さ(深さ)あるんで、
かなりギッチギチに入ってます。

もーなんかね...

こんだけの量だと、

片付けながらすげぇ嫌になってきたり...

080705_2.jpg
足の踏み場も無いとは正にこの状態。

なんとか片付け...

080705_3.jpg
GGのソフト、FCパチモノ、
PC-Engineのソフトとか...

んでもって今回のFAMIットで入手したアイテムとか、
まとめて撮ってみました...

撮りながらの片付けだから余計に時間掛かり過ぎ。

080705_4.jpg
FC版ドラゴンクエストI~IV
箱説完品で...
I×2
II×2
III×3
IV×2
これは飾りたい。w

080705_5.jpg
SEGA系ソフト
MARK-III版R-TYPEは代表から半永久(?)的に預かってるモノ。w
マイカードの青箱(箱?)はかなりあった筈...まだ実家にある模様。
(↑マイカードの青箱は箱説コンプ目指してた...。)

080705_6.jpg
GG本体とソフトたち...
こちらもコンプ目指してたんだけど...
思ったより少ない...まだ実家にあるのか!?(謎

080705_7.jpg
懐かしのGMカセットテープw
CDはプレミアってたなぁ...

080705_8.jpg
スーファミのマジコンとか、
トライスターとかトライバルタップ。
マジコンはこれから活躍しそうな予感。w

080705_9.jpg
スーファミ関連。
りばーすきっずとかぱらめROMとか。
(ぱらめROMなんてわかる人にしかわがんねぇだろうなぁ...)
あとスーパーシュウォッチ!

080705_a.jpg
ハード関連...
ツインファミコン×3台
SEGA GENESIS(海外版MD)完品
SEGA MARK-III
SEGA SG-1000II
PC-Engine+CD-ROM2

080705_b.jpg
GB/GBAとか...パチ含む。

080705_c.jpg
パチファミコン本体用コントローラ各種。
一見純正っぽぃのも実はパチモノファミコン用。
PSコントローラ型とか...ボタン配置が???

今回のFAMIットで入手した小物とか...
また更新します。

部屋片付か無ぇ...

っつーか見ても普通にゲーム好きな人な感じだな...
コレクターって感じがしなぃ...
酒缶さんに比べたらやっぱねぇ、
オイラってフツーだぁ。(清々しく

コメントの投稿

非公開コメント

なついw

ファミコン30周年企画のお手伝いが多くて情報漁ってたら
クボケンさんのブログがヒット(笑)

なつかしいラインナップですねー(^O^)

クボケンさんSNSは
Facebook、mixiのみ?
よかったらGREEの
ファミコンコミュも(笑)

30周年にちなんで
RYU-Jさんと僕で
シンプルに懐ゲー攻略してますw

うひょひょっ!

★ 鶴仙人さん
どーもっすー!コメントあざーっす!
過去記事見ると懐かしすよね!

SNSは...FB、Mixiかな...
あとTwitter...どれも殆どチェックしないので、
TwitterでつぶやけばFB、Mixiに連携するようになってますwww
GREEファミコンコミュ...マニアがってんすか!?

30周年...オイラで出来る事があれば言って下さいネ!
なんも力になれんと思うけど...

鶴見さんとRYU-Jさんのコンビじゃ最強でしょ!

オイラもシンプルに懐ゲー攻略したぃ...

まずは懐ゲーの環境を作らないと...なので、
やっぱり仕事が落ち着いてからだなー...

今は寝る前1時間ほどPS3のインベーダーやってたり...

FAMICOMANIA...実はこっそり地下で...


でわでわ~


カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
