スポンサーサイト


OKINAWAN STREET SUMMIT 2008

北谷でのイベントに参加して来ました。
参加というか...STAFFというか...
特別協賛としてスポンサってるので。

OKINAWAN STREET SUMMIT 2008
沖縄のサンゴを守ろう!
ってぃぅイベントです。

当日は激照りの最高な天気!
...なのですが...これがまた...この炎天下の中、
お客さんみんなにうちわを配るというかなり過酷な仕事っ!

080719_0.jpg
この日の為のSTAFF Tシャツでお揃いのSTAFF!

特別協賛にポカリスウェットさんがいまして、
ポカリ飲み放題でイオンサプライ!出来ます。
(※お客さんも飲み放題♪)
これで助かるけど、真っ黒焦げ必至。

北谷の海!最高です!
080719_1.jpg
この海の透明感は内地では味わえないよなぁ...
もっと北上すればもっと綺麗です♪

080719_3.jpg
オイラがそんな海で一人戯れてたのを、
後ろでHRM~が撮ってくれてました。
さすが!わかってる~!わかる~!

080719_2.jpg
我が社と仲良しグリンピースさんのリハーサル!
Blogにも載ってました!
あ...こんなトコに写ってる。w(後姿3人組)
グリンピースさんはストリートステージと、
ライブステージで2回もライブ公演!
お疲れ様でした!
楽しいステージありがとうございます!


パカナイ!!
グリンピースのセカンドアルバム7/22全国一斉発売です!


えーっと...オイラ達が配ってたのは、
グリンピースのうちわ(裏側は”ここワン沖縄”のサンゴ募金)で、
そんでもってのSTAFFのZAKKyが、
グリンピース本人にうちわ配ってた事がライブのMCで発覚!
お恥ずかしい...wwwwwww

たくさんのアーティストさんが参加したライブも最高でした!
で、このライブではアーティストさん達の準備の合間になんとっ!
米本氏作成のBGMにのせて、
オイラのトークによるサンゴ募金のCMが流れたっ♪
そのCMはコチラっ!



なんてリンクははりません。はれません。w

メインはDef TechMicroです。
↓Def Tech時代の...

My Way from Def Tech OKINAWA LIVE
やっぱコレだよね。カッコイイ。

そしてそして...オイラ的激イチオシのオキナワンアーティスト!

U-DOU & PLATYです!

沖縄ならでわ!な内容で、
エンターティメントなライブでした。

彼らの前にライブやってたかりゆし58とコラボ曲!

U-DOU & PLATY / For di Future feat. かりゆし58
PVには内藤選手も出演!

とにかく最高なライブでした!

そしてこのU-DOU & PLATYさんのBlogにて...
この画像に思いっきり写ってます。
真ん中の一番上!
またしても3人組!
みんなが持ってるうちわはオイラ達が配ったモノ!

もー真っ黒焦げになって帰って来ました。

ライブ中...こっそり生ビール飲んだりしてたのは内緒ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: OKINAWAN STREET SUMMIT 2008

元気か~!!

そっちもあじぃ~が、こっちもあじぃ~ぞ

しっかし海キレイだな~

あ!!Def Techいいよね

それが言いたかったぁ~

Re: OKINAWAN STREET SUMMIT 2008

うぃっす!
こっち、あじぃ~とかいうレベルじゃないぞ、
マジで焼肉の気持ちとか理解出来ちゃうぞ。

DefTechイイよな。
ただ、これ、2人だから良かったと凄く感じる。
microだと威張ってる感が強い。
個人的感想だけど。

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
