fc2ブログ

おぉっ!R4!!

なんとっ!

沖縄で...

マジコン売ってるお店が...

080529_00.jpg
マジコン R4入荷です!

っつーかわかる人いるのか!?!?

沖縄でマジコン買えるのって、
唯一この店だけじゃないのかなー...

お店は夕方~深夜なので開いてなかったのが残念。

値段が気になるところ...

R4以外は扱ってないのか...
店員がどれだけ詳しいのかが気になる...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おぉっ!R4!!

場所がしりたいな~

Re: おぉっ!R4!!

HNででも名前くらい名乗りましょう。

場所は宜野湾です。

すいません

はじめまして、マジコンを探してまして、このブログにお邪魔しました、宜野湾の北の普○間あたりですか?

今この記事を見つけました

普天間の変な店の店主です。
たまたまこの記事を見つけました。

2年近く前ですので、うちがマジコンの取り扱いを始めたころの写真ですね。

たぶんその後来店頂いたのでしょうね。
その後取り上げられてなさそうですので、値段の高さとゲーム関連の品ぞろえの悪さにがっかりされたかと思います(笑)

中学生のころはゲーセンの番人と呼ばれていたほどゲーム好きだったので、ゲームショップやゲーセンの経営が出来るなら最高なんですけどね。

ファミ校2おもしろそうですね。

マジコン

★ yosiさん
そーです普天間です...ってレス遅すぎ!?
申し訳...。

★ 普天間ガンバさん
実はちょこちょこ行ってたりします。www
たまーにですが。
メディアが安いんで助かってます。
現在メインマシンの液晶モニタもガンバさんで買ってるし。
ゲームショップやゲーセンの経営はよほどじゃないと、
今は厳しいでしょうね。
ゲーセンの番人って事で次回はファミ校参加して下さいね!
次回開催の際にはフライヤー置かして下さい!
あとポスターも!!!!!!!!!!!!!
よろしくお願い致します。m(_ _)m

返事の遅さでは負けません(笑)

コメント書いた後、ブックマークし忘れて今ごろ再発見しました(笑)
ご利用頂いてるとのことでありがとうございます。
フライヤーやポスターは遠慮なく申しつけ下さい。
ポスターは歩道のマジコン横断幕裏のほうに貼りますので。

最近はPSP系のお客さんがなんだか多くなっています。
うちにゲーム系のお客さんが増えるのは、うちのゲーム系商品が充実してるからではなく、沖縄にゲーム系のお店が少なくなってしまったからでしょうね。
ファミコン屋さんみたいな感じのお店はみんな閉店しちゃってる感じで、ゲオと漫画倉庫ぐらいしかもうない感じですね。

いまどきの10代はゲームは携帯でやるのが普通なんでしょうしね。
携帯でのゲームは手軽だけど、なんとなく寂しい気がします。

ゲームセンターや家庭用ゲーム機っていうのも、いつしか珍しいものになってゆく流れなのかもしれませんね。

No title

っつーか何年ぶりのコメントだょ。www

確かに沖縄にはマニアックのゲームショップ無いっすね。

携帯ゲーム否定はしないけど、
まぁなんともな感じはしますね。
オイラは気軽にファミコンって感じで。www
PSPでもDSでもファミコンとかPCEとかだからなー...

>ゲームセンターや家庭用ゲーム機っていうのも、いつしか珍しいものになってゆく流れなのかもしれませんね。

最近のゲーセンはアレっすね、ゲーセンでしか遊べない的なのがかなりあって驚きます。
画面タッチするビーマニシリーズの新しいのには驚きました。
音ゲーもどんどん進化してるし、ネット対戦当たり前...。
ゲーセンはゲーセンでアミューズメントな道をどんどん進んでるから安心しました。www
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク