ずいぶんと前だけど...

多分このBlog始まって以来のちょいアダルトネタです。

まぁ、ネタ的なモノなんで...

あの沢尻エリカ様のネタなんだけんども。

結構好きなんだよね~

オイラの好きな芸能人を挙げると、
「共通点」が何も見付からなくて、
好みが良くわがらない!と言われる。

元々...芸能人とかかなり疎いんで、
名前言われてもパッと来ない事が多い...

今思いつく限り好みの芸能人をざっと挙げてみると...

矢口 真里
上戸 彩
綾瀬 はるか
柳原 可奈子

う~む...思い出して漢字調べて書くのが面倒。
あと、めちゃイケ!に出てたヤンキーの娘。
あと最近バカで有名なヤンキーの娘も好み。
今スッと名前が出てきた大沢 あかねも好み。

ホントに芸能界とか疎かったりしますが、
TV出てるかわいい子だったら、
誰でもいいんじゃね?
とか言われると...
そうかもしれない...ってとこで、
とりあえず的な前置き〆で、
本題の沢尻エリカ様のネタでございます。

この先はアダルトなネタが含まれます。

18歳未満の方はこの先に進まないでね♪

18歳以上の方は
↓クリック♪
まぁ、結構話題になったので、
知ってる方は知ってるんでしょうが...

沢尻エリカ様激似の...

AVが...

080418.jpg
エリカ様

発表→発売中止...

メーカーさんREALの発売中止告知ページはこちら(にゅーあきば.こむ)

その他詳しくと2ちゃんねるの反響はこちら(痛いニュース)

オークションではプレミア価格。
作品として作って発表しちゃったら流出もすんだろなと。

まぁ、そんなこんなな作品がなんか...
手に入りました見る機会がありそうです。

まだ見てませんが...

こぅぃぅ事情アリ!で、
普通では見れない!とか聞けない!
とか遊べない!とか...
そぅぃぅ闇アイテムなモノって、
何でこんなに魅力的なんでしょ...

映画ネタで、
『恐怖奇形人間』(鑑賞済)
『女子高生コンクリート詰め殺人事件』(入手鑑賞済)

マンガネタで、
『ブラックジャック』単行本4巻初版のみ収録「植物人間」(入手読書済)

TVネタで、
『ウルトラセブン』欠番12話「遊星より愛を込めて」(入手鑑賞済)

ゲームネタに戻ると、
PCエンジンで発表から散々宣伝して、
結局発売されなかった、
『スペースハリアー』+『ファンタジーゾーン』
の『スペースファンタジーゾーン』(入手プレイ済)

まぁでもね、その事情とか背景にあるものとか、
一つ一つをみていろいろ感じていろいろ考える訳です。

色んな世界に色んな事情があるんだなと。
それを深く問い詰めていくと...
真実は何なのかと...結局、モラルだか秩序だか...
フツーって何?
フツーって多数決で決まるところで、
フツーじゃないと判断されたりしたモノであって、
っていうとこで、これらの闇アイテムって、
興味本位で手を出すと痛い目に合うと思う。

その事情とか、裏側とか、そういうところで魅力なんだけど、
文化としての流れで紛れも無く産まれたモノであって、
そこは無視しちゃいけないと思うし、
個人的に抑えられず捉えておきたいとこなんだなぁと。

最近の浜崎あゆみもそうだけど、
オイラもVIPPERなんだろぅなぁと。

そんな誕生日前です。





コメントの投稿

非公開コメント

『恐怖奇形人間』!!

今最も観てみたい映画の一つです(笑)。

それを紹介されてた本を読んで
かな~り見たくなりましたw

アマゾンで海外盤が購入できるんですが、
嫁さんの目が怖くて購入にはいたって無いですw

たまにはこういうネタもアリだwww

誕生日は満喫できたかい?

それにしても…エリカ様
あれが発売されたらホ●プロから圧力が掛かるだろうね。

というか、いつからそんな闇アイテムを観るようになったんだい? v-12
リストを見た限りではやばすぎるネタが多いねwwwwww
(ウルトラセブンの欠番は某爆弾話でしょ?)

おぉ

まぁね、みんな興味あるんだよね...
こぅぃぅ裏モノって。
でもネタとか興味だけで手を出すと、
火傷します...

★ HDBNボン
『恐怖奇形人間』
なんとも言えないっすよ。
現物は持ってないケド、
親友が今月中にこっちに来る予定なんで、
DVD化をお願いしときます。w
あとは、
『ノストラダムスの大予言』とか。
tk近いうちオレん家ゲーセン化して飲もう!大会!
が予定されてるんで参加して下さいませ♪


★ ひで・あぶ~るさん

誕生日はまぁ飲み会(≠誕生日会)で過ごした感じ。w

>あれが発売されたらホ●プロから圧力が掛かるだろうね。

tk逆です。w
圧力がかかったから発売出来なかったんす。


ウルトラセブンの欠番は、
某爆弾話ではないです...
結果的な話が某爆弾絡みなだけで、
ストーリー自体は何ら問題も無いものです。
それにまつわるエトセトラ...があるんですな。
某爆弾話という興味だけで見ても、
ちっとも面白くない作品だと思われ...

こういった闇アイテムに興味もったのは...
そもそも中学時代のファミコンブームに、
本体持ってないのに初めて買ったファミコンソフトが、
任天堂非公認メーカー...
ハッカーインターナショナルの、
『燃えろ!野球挙』だったのが始まりかな...
(↑正しくは拳だけど作品自体が誤字で挙w)
元々裏マーケティングに惹かれる男だったんだろな...オイラ。wwww

orz

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク