輝かしき時代

本日、午後から緊急で...
社員全員事務所集合!

って事で...まぁ個人面談とぃぅか...

内容の濃い集会が開かれました...

んで、早目に会社行ったのもあるし、
空き時間がかな~りあったので、
ここぞとばかりにネットで検索大会...

で、いろいろ解明出来た謎とか発見とか...

幼少時代に見たTVで題名が思い出せない番組。

いくつかわかりました。

冒険ファミリー ここは惑星0番地
どぅなるのかどぅなるのかと...
夢中になって見た番組。
オープニングだけ見付けました。
(↑その他懐かしいOPたくさんアリ)
ナレーションも最高です。
もぅ一度見たい...。

ふしぎ犬トントン
犬のぬいぐるみ...懐かし過ぎ。
OPとか見付からず...

見たい...

その他いろいろ記憶の断片が解明された。

ファミリー劇場とかでやらないかなぁ...。


そんなんで過ごしたけど、
まだ時間が余ってるんで、
"KUBOKEN"で検索...

関連検索: KUBOKEN ファミコン

って出てきちゃうトコがまた素敵★w

ヤベェ...オイラってば結構有名ってのが判明。w
ぃゃ...薄々感ずいてはいたけど、
ここまで有名とは...オイラって凄ぇかも。w






以前のサイト...

Office KUBOKEN Online
内の
FAMICOMANIA
をまだ更新したいんだけど...。
現在更新不可能...
なので地味に総まとめ版を製作中です。
(マジでやってます。ホント地味にね。)

んでもって...

今となっては...的になってたんですが、
最近はやっぱりオイラの居場所は、
ココしか無ぇ的でして...

僕の人生 Game or Die

とかTVで言い切ってるしね。w

そんな動画もネットで発見して...

071020_1.jpg
センターCX 第2シーズン#2
ニコニコ動画です...

みんなのコメントもオモロかった...
っつーかホッ...とした。w
(※違法じゃないですからーーーー!w)

東京の実家でロケ...
有野さんとカメラ回ってなくても、
かなりファミコンで遊びまくりました♪
楽しいロケだったー♪
今の所オイラのTV出演最新版です。w

※YouTubeはCX全部削除されちゃってるみたぃ...。

あとは...

このゲームセンターCXのWikiにも...

ゲームセンターCX#2「チャレンジャー」にチャレンジャー

とか、

wiki-人物・キャラクターにも。

本家(?)Wikiでも...

KUBOKEN(全ファミコンソフトを所有しているコレクター)って。w

海外サイト(?)でも...
I’d Like to Meet This Man: KUBOKENのトコにも。
(画像拝借しました。m(_ _)m)

当然の如く2ちゃんねるではレトロゲームで名前出てたり、
実況中継板でも話題になってたりしてありがたいです。
あの連邦でも何度から取り上げて頂いて...ありがたいです。

意外だったのは2ちゃんねるの株板で...
野村証券ファミコントレードがリンクられてました。w
他株サイトでもリンクられてたりします。w


あと...Yahoo!の知恵袋にも載ってて...w
今が旬(?)の舛添さんネタですから。
でも他にわかる人がいたのかーーーって感動。(ぇ?)



そんな訳で、もっと自分を認めてもいいかなと...。

そんな事を感じたので...
まぁこの世界がオイラの世界です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク