スポンサーサイト


強き心は、時を越えて。

ドラゴンクエストV
  天空の花嫁



キタ━━━━━━テキトードット打ち打ちスライム━━━━━━!!!



テキトードット打ち打ちスライム来ました!

オークションでうっかりしっかり落札。
070904_1.jpg

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
キャラクターフィギュアコレクション

070904_2.jpg

箱買い大人買いコレクター買い。
2004年7月発売の品です。

通常7種+レアシルバー7種+シークレット2種

レアシルバーはいらないんだよねぇ...
綺麗な彩色のがやっぱいいさぁね。
シークレット2種は気になるトコロです。

そんな訳で全16種類。
この箱買いケースに12箱入りなんで、
フルコンプは不可能な訳で...

でも通常の彩色版だけでも揃えたいっ!

とりあえずゲレゲレ(キラーパンサー)は出て欲しいっ!

とか、そんな様々な思いを込めて、
たんまり楽しみながら、
一箱一箱開封大会です。

テキトードット打ち打ちスライムなんとっ!

070904_3.jpg

通常の彩色版揃っちゃいましたっ!

シークレットも1個出ました~っ!

ネタバレになるので、
知りたくない方はここまでで...

シークレット、ダブりその他詳細は...
テキトードット打ち打ちスライム↓クリック↓テキトードット打ち打ちスライム




テキトードット打ち打ちスライムまさかの通常彩色版コンプにパルプンテ!


070904_4.jpg

シークレットの男の子+テキトードット打ち打ちスライム

シークレットのテキトードット打ち打ちスライムはクリアだぜっ!
でも...このクリア...
ちょっと柔らかくて...
ちょっとベタつく...
この素材何?w

ダブり2種だけっ!の脅威!
070904_6.jpg

ダブりとシルバーVer.もいらない。
ダブりは主人公とフローラ。
シルバーVer.はビアンカと、
女の子+テキトードット打ち打ちスライム
シルバーのテキトードット打ち打ちスライム
...
一見メタルっぽぃけど...
ノーメイク(?)でちょっとキモイ。w

この4種...やっぱちゃまに強制贈呈かな...
でもコンプしてそうな気もする...

で、通常彩色版コンプ+シークレット1種は...
070904_5.jpg

こんな感じでケースに入れて、
TVの上に飾りましたーーーーーっ!

ゲレゲレもテキトードット打ち打ちスライムもたまんねーっ!

やっぱドラクエたまんねーーーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお!ゲットおめですー!
コンプリート羨ましいー!!こうやって並べてみると
やっぱりほしくなる(ノ´∀`*)
(並べ方もすっごくいいですね♪)

一個も買わずじまいでした・・
BOXフリマでも何度か見かけたけれどどれも単価も高くて集めるの挫折しちゃった><一個千円↑なんてありえないw

やっぱりドラクエいいよね!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

おぉ。

e-435ちゃまが持ってないのを、
持ってるってだけで優越感♪w
1BOXで彩色コンプはマジ嬉しいっす。
ドラクエはプレイしてるから、
フィギュア眺めてると、
そのストーリーが見えてきてたまらないっすよね。

ダブり強制贈呈です♪


1個1000円!?
高いなぁ...

でもドラクエフィギュアは完売しちゃうと、
基本高いよね...困リマス。
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
