スポンサーサイト


眼鏡クラッシュ!

1日の朝...

起きて...

まずは顔洗って...

眼鏡をかけるんだけど...

眼鏡かけたら...何か変。

しっくり来ないし視界も変。

はずしてみたら...

左のレンズが無いっ!

オマケにフレームぐんにょり曲がってる!

ちょっとキャンさんっ!

っと怒鳴ったが...

070903_1.jpg

んなの知ら無ぇ~よぉ...

はぃ。ごめんなさい。
多分自分の寝相の悪さで潰しました。
(オイラの寝相の悪さは極悪です。(本当))

ってな訳で慌てて古い眼鏡探したけど...

レンズ傷いってんのとか、
コーティングはがれてすんげぇ見にくいのとか...

で...メガネ屋行って...

思い切ってコンタクトにしてみました。

んで、今日コンタクト1日目。

36歳にして初コンタクト。

眼鏡より視界は広いし煩わしさが無いし、
すんげぇ良い!

で、一番感動したのが風呂っ!

普段眼鏡はずして入ってるから、
そのハッキリ見える風呂場に感動!

070903_2.jpg

お気に入りのガンダム髭剃りがハッキリ!

そんな訳でコンタクトにしてみました。

今日からコンタクト生活!

もぅのび太とは言わせないっ!

コメントの投稿

非公開コメント

コンタクト!
眼鏡、似合ってたのにー(ノ´∀`*)

私もだけど・・初めてコンタクトつけた時驚いたな~
それまで眼鏡も作ったこともなかくていきなり
コンタクトだったんだけど、驚いたのが
親兄弟の顔見てびっくりした。。何より驚いたのは
自分の顔www
ちょwwこんな老けたのか?!!ってまじで驚きました><

ちなみに視力は0.02もっと↓下かも;
コンタクトつけてもまだ悪い><

ガンダムの髭剃りなんてあるんですね?!かっけええ!

コンタクトなんてだめじゃん!
オタクはめがねじゃなきゃi-93
つーか、めがねはトレードマークだったのに・・・

眼鏡...

眼鏡の方が人気あるってのは...
なんともなー...w

まぁ眼鏡をおでこに乗せて、
手さぐりで、
「メガネ~メガネ~」
っと探すギャグが出来ないのはちょっと悲しい。
(↑そこかよ!)

ここのコメ+メールで4人から、
眼鏡の方が良かった的な意見を頂き、
意外な展開を感じておりまする。
っつーか眼鏡好きどんだけ~e-330

まぁ眼鏡も後で部屋用の安いの買う予定です。
なのでご安心を♪(何をだ?)

でも眼鏡っていろいろと面倒臭いんだもーん...


e-435ちゃま
ドコに驚いてんだってば...w
e-435ちゃまそんなに目悪かったの!?
でも初めて会った時そんな感じだったねー。
すんげー顔近づけてドキドキした記憶が。(大袈裟)
その目の美麗さの秘密はそこにあったんすねー。

ガンダムの髭剃りは髭剃りの台座に、
ちっこいフィギュアが付いてるだけ。w
それがまたねー...たまんないんすよ。


★ さざびぃ☆ちゃま
久々でございまする。
だめじゃん!...ってw
オタクではなくマニアなんで。(苦し紛れ)
トレードマーク...
そんな気もして来た。
特に八角形のヤツとか。
たまには眼鏡Ver.もアリって事で、
まぁ大河原版とカトキ版みたいな感じっすよ♪
(たまにコンドー版も...ってマニア過ぎ)

10月からは

ガンダム00が始まるよ!
楽しみじゃ!!!

また、アキバが変わり始めてるよ。
古いビルをぶっ壊して新しいのが建ってるよ。
あの街があんまり綺麗になるのはなぁ~・・・

う~む...

秋葉はどんどん変わっていくね...
去年行った時点でスンゴィ駅が出来てて...
もーどぅまんぎまくりでした。
オイラが目を離すとコレだぁ。w
裏通りのマニアックな世界は...
変わらないで欲しいなぁ。

まぁ秋葉はその時その時の文化で、
それに合わせてガラっと変わるとぃぅ...
そんな街なのかもね。
嬉しいのか悲しいのか...

悲しいけどコレ...戦争なのよね...(違ゥ)
(Byスレッガー中尉)

ガンダム00...
コッチでもやるんかなぁ...
ぁゃしぃトコです...(泣)
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
