スポンサーサイト


やんばるのいんぐぁ

今日の仕事現場は...名護まで来てます。

これがまぁ結構遠いんだけど...
070807_0.jpg

景色最高!
でも強風で天気荒れそう...

やんばる方面ってトラック多くて、
オイラの大好きなデコトラとすれ違うのも、
たまらない楽しみの一つです。

070807_1.jpg

こんな軍団とか最高カッコイイやっさ~
ラッセル戻しはやっぱこのタイプが最高!
バイザーにデッキのハシゴもイイ。
このダンプはかなりオイラ好みにデコってます。
あとはミラーステーとかですな♪

っと、まぁ専門用語爆裂で熱くなってしまいましたが...

今日のお客さんのトコで、
最高なヤツがいました!

070807_2.jpg

コイツ。

ゴールデン(だよね?)の子供!
たまらなく人懐っこくて可愛いったらありゃしない!

070807_3.jpg

近づくと喜んじゃって喜んじゃって♪
オイラも喜んでるんだけど...。

ちょっと離れただけで、
くぅんくぅ~ん...ってイジけた声で鳴いて...

070807_4.jpg

顔(ほっぺた?)がグニャっってるなる程、
ゲージから顔出しちゃう。w

そんな感じで楽しい現場。

だったけどやっぱり天気荒れて、
大雨大風の嵐→カンカン照り...の繰り返しで、
ちょっと疲れた...。

コメントの投稿

非公開コメント

カミオン

一番星~そ~らから

って昔トラック野郎見てたよ。
良いね!!でもカモメのジョナサンは微妙。
毎度毎度有りえない崖っぷちの爆走。
んでもってギリで到着。
最後お礼を言おうと思ったらもう居ない。
にくいぜ!!こんにゃろ~な文太。
やっぱダンプもトラックも飾ってあるとカッコイイね!!


男一匹ひとり旅

オイラ達の時代にはたまんえーよなぁ、
ジョナサンは必要キャラだべっ!(激怒)
まぁ確かに微妙だが。(ぇ?)
この映画『トラック野郎』シリーズは、
正にTKの3行で全シリーズ解説出来ちゃうな。w
毎回、それ模型だべっ!ってぃぅシーンっ!
ぃんやぁ...実はビデオ持ってたりするんよ。w
最近の文太の息子が出演してる、
トラック野郎の続編があるんだけど、
PSソフト『デコトラ伝説』とのタイアップで、
ストーリーがかなり微妙...
オープニングは、
PSソフトのオープンニングまんま使い回しだし。w
トラック野郎シリーズのTKの解説のストーリーを、
ちょっとでも継承して欲しかった...。
デコトラ見てるだけで楽しいんでいいけど。w

オススメは工藤静香主演の、
『爆走!ムーンエンジェル-北へ』
ってなデコトラ映画。
これ結構オススメ。
1996年のなんで、
探すの大変そうだけど...


ぉっと...
デコトラで熱くなってしまったわぃ...。



カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
