スポンサーサイト


ゲーマー的ファッション!?

これまた新都心で夕飯兼飲み...

みたいな。

早い時間+半額カード+スタンプカード溜まった

で、ガンガン飲んで激安でした。

一人約500円!

肉とか魚とか野菜とか...
もちろん生もガンガンいっちゃって...

一人500円って...

って事で、ホロ酔い気分で店出て、
フラフラ歩いてたら、
なんか激安ワゴン的な...

洋服屋さんの前に...ワゴンセール...
ってぃぅのか?

ちょっくら見てみたら...

ブハッ!

どぅまんぎった!

イキナリこんなん見付けて...

っつーかこんなんフツーの店に置いてあるん?

まだあるんじゃないか...

と、もー飲んだ分全部ふっ飛ぶ位の汗かきながら、
全部見ちゃいました。

オイラ的ジャンルのTシャツ×2で\1,000
あとブラック系軍パンが\1,000
激安。

で、どぅまんぎったTシャツと、
オイラ的ジャンルのTシャツは...

070728_0.jpg

コチラ。
DIG DUGとG-SHOCKですよ。
っつーかフツーにDIG DUGあったらビビるべさね?

このDIG DUGのTシャツに...

以前...

FAMICOMANIA時代(?)にプレゼントしてもらった、
今現在勝負パンツとなってる(?)
namcotトランクスパンツシリーズの、
DIG DUGトランクスパンツを組み合わせれば...

070728_1.jpg

完璧でしょ?

コレはお洒落だよ...すんげぇお洒落。
隠れキャラ的にゲーム画面のパンツ履いてたら...
FAMICOMANIA的ギャルはイチコロだね...。

あー...すんげぇ妄想膨らんでるケド...

このネタわかる人って多分...

野郎ばっかな気が...

あとXEVIOUSとPAC-MANのトランクスがあるんで、
そちらのTシャツも揃えたいトコロ。


まぁ欲を言えばDIG DUGのロゴは、
胸元辺りに小さくあったら、
さり気に着れるのになぁ...と思ったり...。

ぃゃ...これでも着るケドね...多分。

しっかし東京から持って来たお気に入りパンツが、
ここ沖縄で見事に揃ったと言うかなんと言うか...

I Want You I Need You なんといぅ~♪




ちなみにGibsonとか、
アメ車のホイールメーカー、
クレーガーのTシャツが何種類かあったんだけど、
何故かその辺りは800円だったのでスルー...
っつーか今思ったら800円って安いよな...
ちょっと後悔かも。

こんだけオイラ的ジャンルが揃ってるとビビる。w

会計で店内入ったらMOON EYESの、
パーツやらグッズ(RAT FINK)とかが並んでたりと、
かなりオイラ的趣味のお店だと判明。

ヤヴァい...このお店今後要チェック。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホイールが最高によかった

サイズ:4インチ・鍛造ホイール BENZ ML500・ルイガノ LGS-CTR ロードレーサー・GPZ900R購入からこれまで Part-02・モデルガン・スポーク・カー用品.com・ エコしましょう!フリーホイールハブ編・中古カー用品やバイク用品を探すなら・ミニ四駆 ファイヤードラゴン

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やや?その店はもしや新都心のアトミックですか?

俺も先月嫁と行ったところです。

RATFINKのリュックとドクロがイッパイあるリュックと迷ったんですが、なんちゃってPUNKROCKERなのでドクロを買ってしまいました(笑)。

RATFINKとかMOONEYESとかクレイスミスとかは俺の中の神BANDの神ベーシストの影響で相当前から好きですなw

ディグダグTシャツすごく素敵っ!!
こんなTシャツ着てる人見かけたらわたし胸ぐら掴んじゃうかもね!(タイーホされる;)
今度は着てるところを是非・・(・∀・)ニヤ

DSで発売予定のナムコミュージアムで「ディグダグⅡ」が遊べるんですってよーw「Ⅱ」好きなので楽しみ!

マニアックネタレス。w

★ TK坊
やっぱそか...ラジコンか。
っつー訳で今から来いやぁ~
確かに走り屋系スポコンに、
MOON EYESはちと違うやね。
なのでオススメはムーンレディを、
フロントダクト左右に向かい合うように設置!
エロくてカッコイイぜぇ~っ!
ってか当時SMY(知ってるかな?)が、
ドピンクのRX-7で実際にやってたのがカコイかった。
当時はエアロもチンスポ、
板ハネがちょいお洒落になったので、
更にオバフェンとか、
たまらんチューンだったよなぁ...
関係ないけど最近デコトラのDVD買ってもぅた...。
今でも走るナイトイルミネーションは最高だな。w
一緒にMTXにナイトライダー付けたりと...
思い出すなぁ...って、もぅ20年も前だぞっ!(驚)
そんな訳で管理者だけに表示でも、
フツーに公開でもオイラかまわんので、
好きにしておくんなまし。w
結構多いんだよねー...
管理者だけに表示とか、
メールでコメントくれたりとか...
まぁ...反響があるのは嬉しいんで、
どれをどーでコメするとかは自由だし...
頂けるだけで嬉しいので♪

★ ひでぼんぼん
をぉっ!さすがっ!
その通りっ!アトミックっ!
やっぱ同じ世界の人間だな。w
っつーかアトミックって、
オイラがこっちに越して来て住んでた、
最初の家の超すぐ側なのに、
初めて知ったよ。(爆)
新都心は常時混んでるから、
あんまし行かなくなっちゃったからなー...
他にもこの手の世界の情報あったら下さいなぁ~
オイラ的にはやっぱ、
南風原ジャスコが鬼熱いんだけど。w

★ みかんちゃま
素敵だべっ?だべっ?だべ?
でもホントはみかんちゃまが、
DIG DUGやMAPPYで、
オイラはXEVIOUSとかGROBDAとかさ...
そんなんが理想...なのか?w
っつーか着てるの見て、
胸ぐら掴んで脱がさないで下さいねっ!w

おぉ。DSでもナムコミュージアム出るんかゃ。
(↑この情報の遅さでゲームショップ担当...汗)
コナミアーケードは、
ウチでもかなり売れたからなぁ。
なるほろねぇ~...
みかんちゃまは掘るより沈めるかぁ...
アレたまに自分が沈んじゃうんだよね...
(↑つまりはヘタ...)
オイラは『ホッピングマッピー』が、
異常にやりたい...やりたくてたまらん。
あと『トイポップ』とか。
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
