スポンサーサイト


忙しい...

仕事

帰りがけ夕飯がてらに居酒屋

帰宅後即風呂

PC立ち上げず寝る



ここんとこそんなループです。

PC立ち上げない日が続いてましたー

仕事的に今が旬なんで、
まぁ休み無し趣味の時間無しはわかってんだけど、
こんなBlogでも期待してる方々がいるんで、
まとめてアーーーップです。

で、今日の居酒屋では...
かなりリッチに...

ジャジャーーーーーーーーーーーンっ!

070620_0.jpg

大トロ!

大トロですょっ!

これまた刺身と握り半々でなんて、
我儘な注文を聞いてくれて、
ほんと良いお店。
ちなみにオイラの家から徒歩30歩30秒。
お世話になってまーっす。

で、この大トロがあまりにも美味くて、
実家(東京)の親父に写メールしたら...

『画像はどっかからの引用か?
 沖縄にあるわけ無いだろ!』

ってなお返事。w

オイラの父、
飛行機乗った事が無い上、
暑いトコは苦手なので、
沖縄には来ようとしない訳で...

なんとか一度は沖縄に絶対呼ぶ勢いでいます。



しっかし大トロ美味かった~

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです♪

何だか忙しそうですな~。

俺も最近時間が何かと取れなくて悶々としてます。

PS2のメタルスラッグコンプリート買ったのに「1」しかやってないし、
古き良きバカゲー探しの旅も中断中ですw

また落ち着いたら呑みに誘ってくらはいw

最近俺の旬な話題は
「ミクシのメッセでなんやかんやとやり取りしてた人からマイミクの追加リクエスト→何も考えずにとりあえず承認→その人の日記とかを色々と覗き見してたら『RG』である事が確定→怯えた毎日を送ってる日々(ほぼ毎日その人の足跡ついてるしww)((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

RGだからどうとかは別にどうでもイイんすけど、なんか、ね(苦笑)。

そんな感じですwww

では~♪

メタスラ

どもども♪
早く飲みに行きましょう♪
なKUBOKENです。w

メタスラと言えば...
ビンラディンしか出てこない...
ヤヴァ気なオイラです。
http://kuboken1.hp.infoseek.co.jp/famblog/0208.html
↑軽く紹介はココの8/27の日記で...5年前...凄ぇ...
ネタ詳しくは今度書こぅかな...悩。
ちなみにメタスラコンプリートに、
4は入ってるんでしょか?

オイラもこっち来てからRGの友達一人いますよ♪
普通に仲良しです。w
ハチロク乗ってるし。(関係無ィ)
引くなら引け!って位にアッサリと自己紹介されて、
ちょっとカコイイ!っと思ってしまった。
逆に安心感もあったし。
だからそんなにビビルこたぁねえってば。w
ヤラれたらヤリ返せ!w

早く飲み行こね♪

ぁ、みんなで海行く?
北斗ちゃま七星ちゃまえりっぺちゃまもみんなで!
どぅ?どぅ?どぅ?どぅ?
検討ヨロシク!

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
