スポンサーサイト


ん?

ヤヴァいです。

朝から...

頭フラフラ

体フワフワ

昨晩やっぱり飲み過ぎました。

ずーーーーっとビール。

麦人(むぎんちゅ)です。

でも...仕事...。

しーーーかーーーもーーー。

大事な大事なお客様の所へ。

FJMT邸へ...

そんな朝...

ふと、会社へ向かう途中...
070610_1.jpg

をぉぉぉぉ...

福よかな猫ハケーン。>^・^<

なんとも幸せを運んでくれそうな、
とんでもなくイイ顔してる。

070610_0.jpg

なんともぃぇねーこの顔。
ちょっと舌も出てるし。
この猫と会ったら幸せが来る的な。
そんな顔に思えました。

そしてそして、
大事なお客様FJMT邸にも、
とんでもなく可愛いワンコが2匹いるんだけど、
相手するのに夢中になって、
画像撮るの忘れましたー..._| ̄|○

そんなFJMT邸ですが、
YKRパパさんに、
「元気にやってるか?」

はいっ!おかげさまでっ!

「まだ独身か?」

はいっ!おかげさまでっ!(ぇ?)

そんな愛アルコトバを頂く。w



目立ちたがり屋なのに、
いじられるのは嫌。

彼女欲しいけど、
恋愛は嫌。

一人は好きだけど、
孤独は嫌。



そんなかなり我儘な自分に気付いたんで、
(※今日、反省する面々が多々あったので...)
結婚はいつになるやら...(汗)

夕方から片付けとか猫と昼寝とか一人反省会とか。

070610_2.jpg



今日はビール飲みません。

ってか飲めません。

ってか飲みたいけど。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね

けんちゃん、先日はありがとね。
おかげさまで、快適な生活を送っておりますよ。
ふくよかなおねこさん、好きだなぁ、、、あの顔。
あたしだったら、絶対、うちの連れて帰る。誘拐。

ところで、彼女は欲しいけど、恋愛はイヤ?
一人は好きだけど、孤独はイヤ?

わがままなやっちゃ。

まぁまぁ...

ココで"けんちゃん"とか言わんで下さいな。(切実)
それはエメラルズでって事で。
いろいろとぁりがとぅございます。
お客様のニーズに応える!
これがオイラの仕事ですので。

福よかねこ様は新しく記事書きましたが、
http://kremix.blog72.fc2.com/blog-entry-330.html
どぅゃら飼い主がいる模様。

っつーか人間誰しも我儘なもんだと...
思うんだけど...

ぇっ? オイラだけっ? (焦汗)
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
