スポンサーサイト


久々...ハンダゴテを片手に...

先日...
絶対見ようと
(っつーか録画予約しようと)思ってた、
14年ぶりに復活する伝説の番組を見逃し...
(沖縄で放送したのかも謎だけど...)
マニアックな身内が二人も出演した、
テレビゲーム王も、
気付けば土曜日に放送されてて見逃し...
(沖縄遅ぃんだってばよぉ...)
そんな見逃しスルーコンボしてます。

いかがお過ごしでしょうか?(ぇ?)

さて...AYRNがパチファミコン入手して、
コントローラが使いづらいってんで、
オイラの改造魂に火がついて、
久々にハンダゴテ握り締めました。

っつーかだいぶ前のネタで、
賞味期限切れちゃったかもだけど...

実家には、
パチファミ腐るほど(腐ってるかも)あんだけど、
こっちに1台も持って来てないので、
買おうと思ったら、
先日までどこでも見たのに、
気付いたらどこにも売ってなくて、
入手まですんげー苦労しました。w
でもあれだね...
日本語で書かれた箱のパチファミって...
やっぱ魅力無いねぇ...

こんなのとか、
こんなのとか、
こんなのとかがやっぱ魅力的。
(↑リンク先はオイラの過去のサイトです。)

070520_0.jpg

っつーかまず、
基盤の解析からして...
頭こんがらがって来た...。

が、まぁなんとか...

ってな訳で配線1本だけ繋いで、
続きはまた今度...
解析で疲れました。w

コメントの投稿

非公開コメント

ウゴルーなら見たよ~♪

ご無沙汰っ!
こっちでは初カキコだね。v-221

パチファミは一つも持ってないなぁ…。
つか、よく見たらプレステかと思ったよ。v-40

ウゴルーなら先日見た見た~♪
僕の日記にもうpしてあるんだけど、
まさか放送するとは思わなかったよ。(゚-゚;A)

来週の月曜日も深夜に放送するらしいから、
絶対に見逃さないほうが良いよ。

…つーことで、『おきらく ごくらく』v-55

ウゴルー

当時サン●オに勤めてた頃、
夜勤明けでGG(ゲームギア)で見てたんだよね。
最高な番組だなと思って。
シュール君が好きだった。w
実はこっちでは復活版放送してないっぽぃ。(涙)
http://www.otv.co.jp/timetable/WEEK2_1.html
↑見逃すもなにも...見れない。w

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%B4%E3%82%A6%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%AC
↑まぁここら辺で見れるので、
実はNo問題だったりするんだけど。w
ルーガちゃんはドラマとか結構出てたよね。

でもってパチファミは...
日本語のキレイなパッケージ品は、
最近どこでも入手可能だけど、
PS型とかその辺は普通に入手出来ないヨ。

そんな訳で『おきらく ごくらく』
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
