GW+α総まとめ

先月後半からBlogオサボりでした。
いんゃぁ~いろいろ忙しかったんよ。
いろいろ遊び過ぎ飲み過ぎでしたが。

そ~ぃゃ携帯が2,3日壊れてました。
画面真っ黒音鳴らず...
でも電源入ってる...何でわかるかっつーと、
バイブだけ反応...
電話なのかメールなのか...
はたまたアラームなのかも謎。
当然誰からなのかも謎。
バッテリーパック外しても治らず...
2,3日放置した後、
バッテリーパック装着したら治った...。
相変わらず携帯運悪し。orz
でもって携帯復活しても、
過去履歴全部ブッ飛んでるんで、
メールの返事無い方とか、
用があって電話くれた皆様、
もぅ一度お願いしますプリーズ。m(_ _)m
(もぅ遅いょぅな気もしますが。)

そんな訳でGW何して過ごしてたかっつーっと...

070430_0.jpg

アントニオ猪木酒場を軽くスルーして、
お洒落な居酒屋で飲んだり...

小ギャル2名と...
(小は合ってるがギャルかは謎。)
焼肉屋で騒いで2次会オイラん家。
大量.mp3をランダムで垂れ流し、
ミラーボールガン回りの中飲んだり...

070504_0.jpg

壊れたDVDプレイヤーを直そうとして、
(ヒューズが切れてた...)

070504_1.jpg

ヒューズ交換しても次々飛ぶので、

070504_2.jpg

直結したら数秒後...

爆発!

(当たり前だ...q(-o-)p)
まるでドリフのコント。
コンデンサが弾け飛びました。
サヨナラ\2,980のDVDプレイヤー...
良い子のみんなはマネしないように!
悪い子のみんなは電源周りイジる時は注意しましょう。

そしてそして...

PCデスクを購入した♪
(でもまだ部屋がまだちゃんと片付いてない...)
070504_3.jpg

鍵付き引き出しがタマラナイ!
昔から引き出し付き机に憧れてたもので...
引き出しこの1段しかありませんが。w

そしてそして...

DVDソフト2枚購入。
070505_0.jpg

大塚 愛 LOVE COOK Tour 2006
DJ OZMA LUV…XURY

2枚ともライブDVD...
どちらも大満足の内容!

さらに...音楽繋がりで...

仕事中はかなり色んな現場に飛び飛びなので、
一人の時に時間があると、
その場その場にある中古屋さんとか、
チラ見してます...で、今回は...

数年前から探しに探してたCD、
070505_1.jpg

SUPER BELL"2
MOTOR MAN

見付けました!
\750で発見したけど渋々スルー(隠しスルー)した直後...
\280でGET!
いんやぁ~最高なDJです♪
当時ゆうせんでかなり聴いた記憶あんだけど、
こんなに完成度高かったとは...ビクーリ(*o*)
こちらは東京のMyMに後ほど強制送付。

ついでに...

070505_2.jpg

当時夢中になったKIX-Sのアルバム4枚。
CDアルバム\105コーナーにあったので、
思わず大人買い...多分実家にあるんだろうけど。w
女性版B'zって感じでGuitarの安宅が凄ぇイイんだよね♪
(日本初の女性ソロギタリストとしてデビューした凄い人。)

そんなトコで仕事しながらも充実なGWを送れたかなと。

新しいPCデスクがかなり良ぃ!
またしても生まれ変わったSTUDIO KUBOKENの姿は、
後ほど公開...ゲーマーにはたまらない環境かも。

コメントの投稿

非公開コメント

まさか?!

小ギャルって?!
まさかぁっっ?!

おぉ。

そぅ来るか。w
そのまさかでは無いんでご安心を。
期待に沿えなくてスマヌ。

とりあえず明日っすね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク