ミヤギマモルLive!@久茂地Cafe4th

070424_0.jpg

あのミヤギマモルさんのLive行って来ました!
え?誰?...みたいな...そんな感じ?

♪こっこっは沖縄~
♪み~んなっでおっきなわ~
♪こっこっはユニオン~
♪み~んなっでユニオン~

♪ユニオンですから~

歌ってるミヤギマモルです!

...。

沖縄だけ?

ユニオンのCMソングもそぅなんだけど、
なんと我が社のテーマソングまで!
作って歌って頂いちゃってます!

ラジオでもガンガン流れてるし。w

記念に写メ!!

070424_1.jpg

って、全然わがんねーよっ!
HRMこんにゃろメ!

やっぱLiveってイイ。

って事で続いてみんなでカラオケへ~。

先日の琉球海炎祭のOZMA影響で、
DJ OZMAで大騒ぎでした。

喉ガラガラです。q(-o-)p


最近マジでまたバンドやりたい。

最近かなりギター弾きまくってる。

アンプ内臓のSYNSONICS...電池切れた。w

でもやっぱBassだ。

お金貯めてBass買おっ。

出てくる時全部売って来ちゃったからなぁ...

ローン組んで買った、
B.C.Rich Eagle Bassの限定モデル。

ちょっと後悔...。

やっぱイイよB.C.Rich...
モッキンバードはFERNANDESじゃなくて、
オリジナルはB.C.Richですからっ!

憧れはGibsonのThunderBirdなんだけどね。(汗)
個人的には2ピックアップのThunderBird IVよりも、
1ピックアップのThunderBird IIですね。
サンダーバード2号ですよ。
倉庫から4号出てきちゃいますよ。(違ゥ)
っつーか今、サンダーバードっつったら...
メーラーか?

有名どころでは...
THE YELLOW MONKEYのヒーセが使ってたりしますね。

あとは何と言ってもBilly大先生の、
YAMAHA ATTITUDE...

Limited IIじゃなくて、
青ボディに赤スキャロップのが個人的に好き。

久々にBillySheehan大先生を調べてみたら...

Steve Vai Live @ Astoria The Attitude Songって凄ぇの見付けた。
ソロ最高過ぎ!




っと、多分Blog初なロックバンドマニアネタでした。





オマケでオイラの昔のバンドの曲とか...
070424_2.jpg

自分のバンドのLive画像。
どれがオイラかわかるかな...?
B.C.Richのイーグル持ってるのがオイラです。w

ビデオキャプチャだから画像粗っ...

070424_3.jpg

更に...自主制作ライブアルバムCDも出してたり...

調子に乗って一部.mp3化してみました。
(メンバーに許可貰ってないんで、
事後承諾でNG来たら消します。(汗))
視聴してみます?w
(所詮アマチュアバンドなんで期待しないよーに...)
今や編集ソフトとかインストールされてないんで、
フェードイン/アウトしてなくて、
途中からイキナリ始まり...
イキナリブツっと終わります...
ごめんなさい。m(_ _)m

01.夏よりも早く
02.黒い傘を頼りに
03.心で話しが出来たら
04.在り方
05.白夢
06.明日への願い
07.私が彼方を
08.あなたへの手紙
09.ここにいるから

どれもメッセージソング的な曲で、
めちゃくちゃハードってのは無いんだけど、
ヴォーカルとアコギ+ベース+ドラム...で、
アコースティックロックってのをやってました。

う~ん...音楽ってイイよねぇ...

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~!バンドってどゆコトよ~。知らんかった(>_<)つうかマモルちゃんうける~!暗くて全然見えない☆あはは(^^♪

実はイロイロやってるオイラ。
CDまだ余ってます。w
(多分実家に...ある...筈...。)
1枚2,000円(税込)です。
欲しい方はメール下さい。w

★ ひろみぃサン
バンド時代は燃えてたよ~
今も燃えてるけど。
ヴォーカルが歌上手くて人気あったからねぇ。
高校時代から学園祭で会場の外まで人人人!
って位凄かったんだよ...
あ...
Liveビデオも数本あるからDVD化すっかな...

それはさておき...

>マモルちゃんうける~!
>暗くて全然見えない☆あはは(^^♪

って...
アンタに頼んだオイラがバカだったよ...orz

引き出し多いっ!

なんか、なんでもできるね、やってるね。できないことある?知人の芸術家が「やれないのは子供を生むことだけ」って言ってたのを思い出した。できるorできないじゃなくって、やるorやらないなのかなぁ。未社長的には何でもできる社員がいたらありがたい。うぅ~ん?私のやりたいことってなんだったかしら?バンドを従えて真ん中で歌うのって、癖になりそうだね。まあ、うちでは見渡す景色を観客に毎日歌って踊ってのワンマンショーやってるけど。

ぁ~オイラも良く言ってた。
妊娠だけ出来ないって。w

でもオイラがやってるのは偏ってると思うけど...

やるかやらないか...コレだと思う。
オイラの場合はやらないで批判するのは嫌なんで、
興味あるのはとりあえずやってみる的で。w
バンド(じゃなくても...)はステージに立つと、
何とも言えない空気に包まれます。
たまらない感覚です。
ワンマンショーで実力をつけて、
ゆくゆくはステージへっ!

期待してますぜっ!
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク