ありがとうございます。

昨日誕生日でした。
誕生日ってのは昔から特に...
そんなに好きではなく...

出来ればそっとしといてくれ的で、
みんな気付きませんよーに...みたいな。

ちょっとヒネくれてますよね。

確かにお誕生日会とかやりました。

友達の誕生日をお祝いするのは好きだけど、
自分が祝われるのはちょっと苦手。

あの甘いケーキとか嫌いだし。w
(チョコとかアンコとか大嫌いです。和菓子は超無理)

そんでもって誕生日って、
歳をとるごとに本当に何にも無い。

まぁ何も無ければ無いでいいんだけど、
やっぱり数人からは祝われる訳で...

で、歳をとればとるほど(ってぃぅか最近)
祝われたら嬉しくなってきました。

昨日今日と今回は本当に意外な方々からお祝いして頂いて、
本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

そしてお父様お母様。
産んでくれて本当にありがとう。
(予定日より1ヶ月遅れ、その上逆子でご迷惑おかけしました。w)

で...今回の誕生日。

すんげー誕プレを頂いちゃいました。

コレ、マジ凄いっすよ。w

当然モノでも無くて...

なんとそれは...

合コン!

何年ぶりだ?w

しかも36歳の誕生日に貰ったプレゼントが、

合コン!

どーよ...これどーよ?

考えると深みにハマる(苦笑)ので、

素直に喜んでレッツゴーです♪

3対3...なので友達片っ端から誘う。
もちろん彼女いない&独身を優先に。w

これまたこっちにいる移住ナイチャーみ~んな、
内地に帰ってやがる...。

帰って来るメールの返事は全員...

「ちっくしょー!」

でした。w

焦りに焦り...

松山交差点7時集合の、
5分前に男2人揃った。w

これまた普段行かないお店なオサレなお店。

思い切り飲んで盛り上がり~♪

メンテ保守やってる子がいたんで、
何故かハッカーやらクラッカーな話題で、
2人でマニアがる!

...。

気付いたら周り全員ひいてる...
(そりゃひくだろ。(汗))

そんなこんなで異常に盛り上がり...

もちろん全員のメアドはGetしましたよ。
(本気だったのは内緒です。)

その後の行動は内緒。
この後の展開は謎。

もーホントにメールくれた皆様、
電話くれた皆様、手紙くれた母上様、
製造してくれた母上様、父上様、
ありがとうございます。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~

いいなぁ~

あ...

誘って来れなかった人だ。w

次回(あるのか?)は参加ヨロシク♪
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク