琉球海炎祭2007

日本で一番早い夏の大花火 琉球海炎祭2007
DJ OZMA アゲ♂アゲ♂花火NIGHT

チケットが余ってるってなもんだからさぁ...
無理して行って来ましたよ。



日本で一番早い夏の大花火 琉球海炎祭2007

その前に...

070414_1a.jpg

070414_1.jpg


琉球海炎祭
ミュージックフェスタ 2007
DJ OZMA
アゲ♂アゲ♂花火NIGHT

ってなイベントが昼過ぎからありまして...

イキナリ...

オイラのツボ突いたコギャルルックで登場の結。
コスプレと思ったが本物の女子高生!!!!!
激ツボですよ。(滝汗)
高校3年で実際の制服でピアノ弾きながらのバラードは、
心にズシ~ンと響きました。

そして...
MANA→石川清高→CHIHARU→RA-SE Sounds♪
と続く...
バックはブッチャーズショップバンド...
(ハウンドドッグの橋本 章司さん
虎舞竜の本間敏之さんのセッションバンド)
でBassはRA-SE Sounds♪のサダさん。
豪華過ぎ。

ステージセッティングの合間に、
これからなアーティストがステージの端っこでオケで歌ってましたが...

RA-SE Sounds♪のベースイイ!
(ちなみに"らーすさうんず"と読みます。w)

超オレ的裏メロベースライン弾きまくり♪
痺れました。

やっぱり『ハウンドドッグ』絡んでる...

『ハウンドドッグ』つったら、"ff(フォルテシュモ)"ですが、
"ブラックボードジャングル"も忘れずに...って感じで、
気分ノリノリ♪です。

続いて...

070414_2.jpg

HeartsGrow
カッコイイっす!
Gt.のナツミちゃんが激ツボ。
今調べたら『NARUTO』の主題歌歌ってんだね。(驚)

続いて...

好色人種
これ最高。最高にエロカコイイ!
ホントにアダルティ。
わかりやすく説明するとドリカム+RAPみたいな。
違うけどそんな感じ。
あまりにもエロカコ良過ぎて、
"スケベリーNICE!?"の着メロ落としましたが...何か?

続いて...

070414_3.jpg

アフロマニア
凄ぇぇ凄ぇぇ。
盛り上げるの上手すぎ。
OZMAもBLUE HEARTSも取り入れた演出...お見事!
アフロック...ってなジャンルはイイ!w
何か凄く親しみを持てた琉球魂炸裂バンドでした。
実は大阪でお笑いもやってたとぃぅ...
どぅりでMCズバ抜けて上手い訳だ。
ワイルドシーサー

続いて...

ASIAN2
聴かせる。ズンと聴かせる。
avexだったとは...ビックリ。
ミスプリで"AISAN2"になってるのは大クレームだと思うが...

そしてそして...

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

070414_4.jpg

DJ OZMA
イキナリで凄いです。
モーヤヴァいです...OZMAの真髄はLiveにアリ!
100%OZMAのLiveだともっともっとヤヴァいんだろうなと...
最前列のファンの子はみんな脱いでました。(驚)
このノリ♪はかなりヤヴァいです。
ホント、ヤヴァいとしか言い様が無い。w
NHK紅白問題もあんなのはまだまだ...みたいな。w
新曲"疾風迅雷~命BOM-BA-YE~"も生で!!!!
燃えました。燃え尽きました。
LIVE DVD買うしか...

※ホントは写メ禁止です...多分...ヤヴァかたら消します。

アッと言う間のOZMA Live...まだ明るい夕方に始まったのに、
気が付いたら空は真っ暗になってたのねん。

アゲ♂アゲ♂で始まってアゲ♂アゲ♂(Repeat)で終わる。

そしてこの会場を移動し...

HNABI ILUSIONです。

DJ OZMAも移動。w

ズボン下げてパンツになったトコロで花火打ち上げ開始!(本当)

070414_5.jpg

凄い迫力...凄い...
音と花火が完全シンクロ出来るんですねぇ。
時代を感じます。

070414_6.jpg

・アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士/DJ OZMA
・浪漫飛行/米米CLUB
・ミーファイユー/BEGIN
・ありがとう/りんけんバンド
・童神/bird
・コドウ ~いちまでぃん~/チュラマナ
・ミルクムナリ/日出克
・唐船ドーイ/よなは徹
・SATISFACTION/BENNIE K
・団塊世代の方たちが青春時代のヒットソングメドレー
・Blowin' In The Wind/Bob Dylan(フィナーレの紹介)
・Get Back/The beatles
・Born To Be Wild/Steppenwolf
・ヘッドライト・テールライト/深町純
・World In Union/Bryn Terfel & Shirley Bassey

↑バックで流れた曲。

070414_7.jpg

花火9000発ってのはやっぱ凄い。
他にも猫の顔とかニコちゃんマークとかハートとか、
そんな形の花火もバンバン上がって、
ここでも時代を感じた...。

すっかり満喫うっかり興奮...

で...帰りは当然...

070414_8.jpg

大渋滞。

明日朝6時起きで伊江島に出張なんだけんども...
何も用意してない...

帰宅夜中0時。

明日大丈夫か!?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク