お休み

セルフプロデュースコーチングっての受講してたりして、
ここんとこ休み無しだったので、
今日は代休とってたんだけど...

朝また会社に行く用事が...

普段着で行くと...

HRM「今日なんかラフだね!仕事する気無いみたい!」

ってな声が。

オイラ「今日休みだってば!仕事する気無いよ!」

HRM「そ~なんだ~...だよね~...つまんない。」

...。

何がつまらないのか意味不明。

このHRM...かなりの天然である。

けどISKさんにちょっとした仕事も頼まれたりして...

その分缶コーヒー奢ってもらいましたが。w

そんな訳で昼前に帰宅。

部屋汚い...散らかり過ぎ。

ソファーでは...

070409_7.jpg

部屋汚くね?
っと凛々しぃ感じのキャンディが。

ハイっ!

早起きした事だし(もぅ昼だけど)、
特に用事も無くダラダラ過ごす予定だったけど、
マイハウスクリーニング開始!

俺部屋(STUDIO KUBOKEN)のガラクタを片付け、
掃除掃除掃除!
掃除機が大嫌いなキャンディ逃げまくり!

070409_c.jpg

そこぜってー幅足りない...。
逃げて安全な場所確保すんだけど、
何かわざとらしく落ち着いてるよ的雰囲気かもし出し。w
絶対幅ギリギリでふんばってるのに...
「何?どどどどどぅしたの?」みたいな顔。w
後ろ足なんかすぐに動けるように構えてるくせに。w

そんなんを楽しみながら、
綺麗にしましたよー!
今までカーテンが無かったんだけど、
先日お客さんが不要になったってんで頂いて来た、
ロールアップカーテンも装着!

070409_a.jpg

う~ん...イイ感じ。
この部屋(リビング)の広さ(6畳)に対し、
大きすぎるTVとソファーがアンバランスでイイっ!w
そしてテーブル小さすぎ!
TVはもっともっと大きいのが欲しいんだけどね。
ちなみにソファーの左右後方には、
サラウンドのスピーカーが装着されてます♪
なんでこんなにサイズがアンバランスかっつーと、
引越し前の家から持って来たらサイズが合わなかった。
ってなトコロです。
ちなみにテーブル下の白いラグも、
以前のお客さんからの頂き物(新品)なんだけど、
キャンディさんが爪とぎに有意義に使わせて頂いてます。
おかげでソファーで爪バリバリしません。
(そぅぃぅ風に教えてるんだけど。w)
今もキャンディさん落ち着いてます。w
ロールアップカーテンはイイ感じだけど、
更に狭く感じさせたりするね。
ま、上げりゃイイし、これは良いモノ。頂きました。

しかし...このリビング6畳に対し、
俺部屋(STUDIO KUBOKEN)は8畳って...
やっぱ変わってるよね...この家。w
掃除するとあらためて感じる部屋の広さの差。


まぁ...んで、掃除完了...


そしたら...



070409_8.jpg

なんでしょ...

このエラそーな足は...

優雅にソファーに座ってる感じですね。

オイラを見て真似てんのかなーって感じですが...

070409_9.jpg

...。

何だオマエ...って状態です。

この格好で寝ようとしてるし。

しばらく寝てたけど...

070409_b.jpg

起きたら下のラグでくつろぎモード。

で、多分また寝るんだろな...。

今日は昼寝してないから夕方早々寝る筈。w



コメントの投稿

非公開コメント

美しい・・・

キャンディーさんは、美しいのぉ。。。

美しいというか、りりしいというか、、、
のびした足も、ハニーです。

こんな子が家の中にいたら、でーじ癒されますね。
こんどうちのにゃんこの写真も送りまーす!

キャンディはりりしいというか...

小さい頃から、
今でもカメラ(携帯)向けると、
ちゃっかりポーズとるんですよね。
アイドルばり...
自覚してんのか...
謎です...。

にゃんこ画像ぜひぜひ送って下さいまし~
うちのまや~に参加で♪
http://kremix.blog72.fc2.com/blog-entry-168.html

...でもまだ溜まってるんで、
公開は先になりますが。(-o-;)ヲィ
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク