みんなんちのまや~ 005

maya.gif

第5集 ★マリモっこりさんちのまや~★

猫の神様のような存在な、
マリモっこりさんちのまや~です。
画像見てたらホントに猫の神様だとあらためて思った。
前世は絶対猫か猫に何かしてもらったに違いない。

2歳になるコウちゃんです。
すごく甘えん坊でベッタリです。
去年の5月に4匹の子供を産みました。
出産場所は私の布団の中でした。(一緒に寝てました)

一緒に寝てる中出産ってのは凄いなぁ...
ウチのは仕事から帰って来たらベッドの下にいたからなぁ...

では早速コウちゃん!
行ってみよ~っ♪

k01.jpg

2歳になるコウちゃんです。
台所で寝てたところをみんなに襲撃されてます。
コウちゃんの顔が半目でお恥ずかしい1枚。


やべぇ...やっぱかわいいな。
こんな光景ウチでも良く見たけど、
なんともいえないよね。
不思議とありがたい気持ちになります。(オイラだけ?)

k02.jpg

仏の顔になってる。

たまんねーーーーーーっ!
これはたまらない1枚です。
ホントにたまらない。
あったかい気持ちになるね!
かわいすぎる。

k03.jpg

寝てる時に顔をクロスした両手で覆ってギュウーってするポーズ。
クロスする瞬間に自分の手を顔と手の間に挟んで
ギュウーとしてもらうと
この上なく気持ちいい。
しあわせ~な気分になれます。


これね。やるよね。
実家のキャロ様は良くやってたけど、
ウチのキャンディさん全くやりません。
いつもおっぴろげ全開。
ちょっとやってほしい。
羨ましい...。

k04.jpg

出産前のやせてた頃。

おぉ。何か訴えてるよ。
右目どした?やられちゃった?
可愛そうに...。
でも実にイイ顔してる。


k05.jpg

出産間際でお腹がパンパンなせいか足の位置がおかしい。
そんでアクビ....
『かったるぅ~』ってカンジな1枚。


あーーーーぁーーーー
なんか足おっぴろがっちゃってるヨ。w
猫ってあくび大魔王だよね。


はぃ。マリモっこりさんちのまや~
5画像5猫でしたっ!

ってぃうか...
マリモっこりさんってば...
まだまだ続々と送ってくれちゃってるんで、
後でまたマリモっこりさんちのまや~出てきます。


マリモっこりさん投稿ありがとうございました。m(_ _)m

*『みんなんちのまや~』については、
こちらをご覧下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

どーもー

1匹に対して画像枚数多すぎでしたねe-263
申し訳無い。
コウちゃん、出会った時から右目はアノ状態で原因はわかりません。
病院で診てもらいましたが眼球の状態が良いので摘出はしませんでした。
最近コウちゃんは抱っこジャンプを覚えたので調子づいて料理中でも飛びついてきます。

あ…猫の神様では無いですよ。
ただの猫好き猫バカなだけでe-274

画像多くて全然OKっすよ!
ちゃんと分割されてるし。
やっぱりにゃんこへの愛を感じます。

そっかぁコウちゃんの目は、
ちゃんと診てもらったんだ。

抱っこジャンプ!?!?!?!?

ウチのキャンディは、
高いトコ苦手なのか嫌いなのか...
抱っこして立つと嫌がります。
ソファーで抱っこする分にはイイらしいんだが。
自分からもあんまり高いトコ行かないし、
その分イタズラも少ないんで助かってます。

しかし...仏の顔はたまらん...
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク