中途半端に仕事...久々にゲーセン。

中途半端に仕事で中途半端に遊んだ休日でした...。

なーんだか...逆に疲れたり...

してるんだかしてないんだか...

で、久々にゲーセン行って楽しんで来ました♪

んで、久々のUFOキャッチャーで...
ケロロ軍曹取りました~っ!

(アニメ見た事ないけど...一応知ってます。w)

その他買い物とか山ほどして帰宅して...

一息ついてたら...

061015.jpg

ケロロ軍曹...

餌食になってます...。

んで、いろいろ買い物して周ったんだけど、
激安だったので買ってみた...

061015_a.jpg


Let's!TVプレイCLASSIC
namconostalgia1と2...
かなり前に発売されたみたいだけど...
売れなくて安くなった模様。

収録タイトルがツボですよ。
上手い具合のゲームに仕立ててるアレンジ版も収録してて、
これがまたオリジナルよりも単純なゲームになってて、
ハマるハマる。

パッケージ裏面の...

「ミゾジゲーマーニササゲル!」

って...


一通り遊んだけど、
アーケード完全移植では無いです。
TVに合わせて横長画面だし。
音がなんか甘い感じ。
再現度が甘いんじゃなくて、
音色的に甘い。
音色が甘い的。

中でも『ギャプラス』は難しくなってる。
当時AC版かなり極めたのに...
腕が落ちてるとかそうじゃなくて、
横長になってるから避け感覚が違う的な。
避け感覚が横長になってるから違う的な。

渡辺 浩弐の解説も付いてるし、
ゲームセンターあらしも出て来るし、
ホントに狙い過ぎ...
(オイラ狙われ過ぎ...???)
まぁ買って後悔は無かった...安かったしね。



忙しくてここんとこハックってないのが不満...。

コメントの投稿

非公開コメント


こんにちわ!

ケロロ軍曹であります!!!!
違います。
お久しぶり??です。

ケロロの漫画はあまり面白くありませんが。。。。。
アニメはおもしろいであります!
(ケロロ風に言ってみました。)

地球人はペコポン人と
言われております。。。

ネコちゃんたち。
飼い主さんが大好きなのですね♡

いいことです。。。。

癒されました。
アリガトウゴザイマス。。。

お邪魔いたしました (^v^)



軍曹さんかじられてるww
ケロロ軍曹は今放映中のアニメで一番面白いかも♪
うちは大好きで色んなおもちゃやら買っちゃう^^;

ネコちゃんたち、愛嬌たっぷりでかわうぃ
・・うちのピーはまだ若い方なのに(三歳、人間で言うと28歳だけどw)
ずっと同じ場所にいます。おもちゃではもう遊ばなくなりました('A`)太るばかりです><

どもども。

遅レスすいません。m(_ _)m

★ giggleさん
ケロロ見たいんですけどね...
なかなか借りるに至らない毎日...
次回確実に休める休日の前日の夜に借りようと思います!

側にいるとイタズラばっかりで手に負えないワルガキですが、
写真で見ると可愛いのがまたムカツく!(笑)
毎日帰宅すると部屋がどぅなってるのかヒヤヒヤモノです。w
でもまぁ、
寝る時にみんなまとわりついてきてゴロゴロ言ってるのが、
たまらなくてそれはそれは幸せ気分でグッスリ寝れます。

★ みかんさん
ケロロ...今放映中...って...
放映してるの見た事ありませんが...(汗)
多分こっちじゃやってないんじゃないかな...(滝汗)
んなもんでこっちはレンタルビデオ店とかもんのすげーあります。
色んな意味で困りません。(照...何故!?)

ピーちゃんは3歳っすかぁ...
ウチのコイツらまだ1年経ってないしなぁ...
5月19日誕生だから...まだ5ヶ月だなぁ...
にしても...成長早すぎ!
毎日イタズラばかりでとんでもないです!
LANケーブルとアンテナケーブルズタボロにされたんで、
捨てて新しいので再配線しました。(汗)

しかし...東京にいるCAROLが17年ってのは長老だよな。(笑)
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク