fc2ブログ

なんかもぅ...

1日24時間じゃ足りねぇ~

オイラ的に寝てる時間ってもったいない気がする。
寝なくていいのならば...寝ないでいる。
夢とか見るけど起きると100%覚えてないし。
とか言ってる割に寝ちゃうとなかなか起きません。(汗)

な訳で時間が無いので...

060925_0.jpg

和みショット!

で、とりあえず的更新。
すみません。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわーw
ネコちゃんかわいい~!!こんな格好してくれるなんて・・写真の撮りがいありますね!
うちにも「ピーちゃん」ってネコおりますがいつも同じポーズばかりで^^;

寝てる時間もったいない。・・わたしもそう思う人!
毎日二時過ぎないと寝れないかも・・夜は強いのにな。
ちょっと前までネトゲでは夜中寝ないで朝まで狩りしていた事もありました廃人です。

うぃっす!

はるたんさん!みかんさん!(同一人物だっての。)
こちらへまでお越しいただいて...
めんそ~れ~♪

あ。やはりいるんですか。
みかんさんの家にも...猫様が。
過去に「懐ゲーマー(マニア)は猫を飼ってる確率大!」
とぃう定説が話題になったのですがやっぱり確立高いですね。
懐ゲーマーじゃなくともゲーマーは猫飼ってる確率高いです。マジで。

みんなのトコの猫ちゃんはあまり変寝とかしないっぽぃですね。
なんでだろ...ウチのは恥ずかしい格好ばっかしてます。
たまに直してあげる事も。(笑)
ウチのは常にシャッターチャンスな感じっす。

んでもって...毎日二時過ぎないと寝れないかも...って...
似たような感じかも...
オイラも夜は強いのにな。
昼間仕事中あんなに眠いのはなんなんだろ。(笑)
ネトゲは完全にハマりそうなのでだいぶ前から自粛してます。(汗)

懐ゲー猫つながりでコンゴトモヨロシクです。
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク