おかげさまで43周年。


うはっ!

気が付けば正月以来の更新だったりする...

まぁ、薄々感付いてはいましたが。

なんかもぅね、プライベートはそんなに忙しいって訳じゃないのに、
なんかこぅね、忙しいね。なんかしらんが目まぐるしいというか。

すべき事いっぱいあんのに。

やりたい事いっぱいあんのに。

いつのやるの?

って感じの今日この頃...皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな私KUBOKEN...おかげさまで43周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様のおかげさまです。
ありがとうございます。感謝。

そんな私KUBOKENの生誕の日、4月20日は営業のお仕事でして...

朝一、営業現場に着くやいなや、
別会社の営業CSKちゃまTM~ちゃまのが良いのか?)から、
いきなり誕プレを頂きました。

140420_00.jpg
ぃゃはゃ...昨日初めて会って飲みに行った仲ですけんども、
これは本当に嬉しいです。
ありがとうございます!感謝!
次回6月(かな?)には倍返ししたいと思います。

そしてそして、仕事も終わり、
夕飯はしっぽりと優雅に飲み会を企画してたんですが、
直前にイツメンのY~K~から着信。

「いまからサプライズお誕生日会やりますんで。」

え?は?ぇ?

「5分後には行きますんで。サプライズで。」

え?は?ぇ?

予告サプライズって...

無理ってば。

そんなんハードル高過ぎる、
面白い事思いつかないってば。www

ぃゃしかしマジでビックリしました。

140420_01.jpg
全く予想してなかった...
電話あるまで全くです...全く。

去年同様、完全にスルーしたと思ってた。

まさかのまさか。

先日あいぼんの誕生日会にこれからは模合にしよーって言ったじゃんかー

イツメンのメカニックYSMTさんあいぼんM-Y-ちゃまも揃ってるし。

NOTはまぁ仕事終わりでそのままウチにいたけど。www

ケーキはもちろん、その気持ちだけで超満足なのに、

なんと!誕生日プレゼントの...山...

なんか細長い...何これ?

メカニックYSMT「それお箸だから。」

えぇえ? え?

140420_02.jpg
SCANDALでは四女 実家じゃ長女
見た目以上なリズムがExplosion
自ら進んで広告塔 ミニスカワンピでロックンロール!
夢を見ていた三歳 and Now
勝ち取った未来!今は全開!SO!満開!・・・やで!やで!「RINAやで!」
Lady は絶対Cuty!Sexy!を基本に邁進
伝家の宝刀「なんなん?」・・・Drums・・・RINA!!
『アリーナ見えてるぅぅぅ!!』


そんなSCANDAL RINAのドラムスティック!!!!!!!!!!
りなりーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
最高です!最強です!ドラムはじめちゃいたいです!!
はじめたとしてももったいなくてこのスティックは使いませんが。

140420_03.jpg
もぅSCANDAL Only コレクション棚に置いちゃうでしょ。
たまらんでしょ。


そしてお次はコレ!!!!

140420_04.jpg
インベーダー筐体型バンク
ヤベーだろコレ。
実際に100円玉入れたらインベーダーが本当に遊べちゃう!
すげーだろコレ。どーすんだよコレ。たまらんだろコレ。


続いて、

140420_06.jpg
あの!!!!
あの!ハコビジョンですよ!
ぃゃ...良く知らないんだけんども...
ハコビジョンのガンダムですよ!!
で、その場でやってみたら、これスゲーぞ!!
マジでスゲー!!!!
お台場限定版って、どーしたのコレ!?
ヤバい...プロジェクションマッピング凄ぇ。
通常版ガンダムとザクも後で楽しみます。


そしてそして、

140420_05.jpg
ヤバいでしょコレ。
俺が今現在とんでもなく欲しいバイクでしょコレ。
NSR250R '88ですよ!通称「はちはち」ですよ!
どーすんのコレ!!!!!!!!!!!!!!!
激細かく丁寧に作りたいじゃんか!!!!!!!
で、調べてみたら...

ここの↑コレ
とか、


ここの↑コレ
とか、

レベルが高過ぎる...組み立て難易度レベルも結構高い模様...
頑張って作りまする!


まだあります、

140420_07.jpg
ガンダム3Dクロック!
たまらんねーーーー12時から時計回りに全部言えるぜっ!
これさ、並び的にはストーリー順なの?
これで合ってる?
ぃゃ...合ってないね...ん?MS古→新って順?
なら合ってるかな...ぃゃ...ギャンは...ん?
合ってる?ギャンってジャブローの後だったっけ?
テキサスって...ジャブローの後?
黒い三連星はジャブローの前?
その前がランバラルだった?
まいっか。
コレ、電池入れたらモノアイ光るっぽい。
たまんない。
ビバ!アナハイム!(?)

本当みんなに感謝です。

本当ありがとうございます。



オマケで...とりあえず...チャチャっと作りました。

以前、NOTに貰ったラジコントレーラー

140420_08.jpg
荷台のステッカーをはがし...
予想以上に大変だった...

140420_09.jpg
反対側...

140420_10.jpg
シール剥がし剤使っても結構大変。

薄々感付いてる方もいると思いますが...
金麦飲みながら作業しとります...はぃ...ウィンナーもつまんでます。www

んでもってプリントアウトしたステッカーを...

140420_12.jpg
ちょっとロゴの位置が...
もーちょい右側だったね...

140420_11.jpg
こっちは良い感じ。
SCANDAL仕様のトレーラー完成!

140420_13.jpg
SCANDALコレクション棚に飾りました♪


そんな感じで、
本当!みんなに感謝!!!!!!!

さーって、次回の更新はいつになるかなーーーー???







コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク