KUBOKENの首里ベース:No.008「琉球零六連合 集結!」



相変わらずの気が向いた時更新申し訳。

ぃゃ、今ってば、仕事柄、年に1度のお祭り騒ぎだわけで...

とってもとっても本当に忙しいのん。

しかし沢山の閲覧者様、メールでの問い合わせ、
ポツポツとコメントを頂いてますので、
出来るだけ更新していきます...

とりあえず、更新しなければならないネタをうpしてきますが...

ちょっとだけ近況報告。

我が愛機MF06...随分前に死亡しております...

ぃゃ...治す予定ですが...

そんな訳で、現在...

シルバーウィングの

エンジン大募集中!

切実。

まぁ、とりあえずMF06のエンジン治しますが...

こーなったらって感じで...

フロントグッチャリとかの銀翼ありましたらよろしくお願い致します。
本気で連絡下さい...本気で連絡待ってます!

そんな近況ですが...とにかく仕事が忙しくて何も出来てません。


では本題の更新しなければならないネタ...

えっと、3ヶ月も前の事ですが...

画像とか待ってる方々が...いるのでは...

とぃぅ事で...賞味期限とっくに過ぎておりますが...

4月7日...

カスタムマシンコンテスト2013で見事グランプリを受賞し、

その後...

本当はカスタムマシンコンテストで並べる予定だった...

初代フォルツァ溺愛集団

琉球零六連合

の集会が行われました~

最早、10年以上も前のビクスクで、
さらにハードカスタムを施されたMF06なんぞ...
沖縄に何台あるんだろぅかと...

そんなハードカスタムなMF06が3台も並びました!!!

130417_00.jpg
3台ともロンホイ、エアサス着地のハードカスタム!

130417_01.jpg
たまらなぃ眺めです...カスタムした同車種並ぶとホントカッコイイ!

130417_02.jpg
みんなのお尻...それぞれ個性豊かにカスタムされております。

130417_03.jpg
真後ろ...みんなそれぞれ、
「俺のが1番カッコイイ!」と思ってるのが最高の理想です。w

この深夜ミーティング、健全に夕飯食べてマニアックネタでマニアがり...
MF06乗りって、趣味が合うとぃぅか、やっぱあれなんだよね、
共通点多くなるょね、このバイクこんな風にイジるって時点で、
かなりマニアックな訳で...

「ララァ...刻が見えるょ...」

ってなっちゃうょ...そりゃなっちゃうょ。

んで、帰りにはバッテリーヤバス状態のMF06をMF06から電源供給www

130417_04.jpg
このクローバーの看板車、赤06はセンタースタンドはもちろん、
サイドスタンドも無ぃ漢仕様だもんで...

エアサス車高上げたら支えてなきゃならないとゅー...www

そんなこんなで騒音は近所迷惑なので、エンジンかけたら即解散!!!!!

ぃゃしかし本当に楽しい夜でした。

カスタムマシンコンテストよりも俺的には盛り上がって最高の日になりました!

琉球零六連合関係者の皆様...

画像まだいっぱい...更に大きく高画質な元画像ありますので、
メール、LINE、郵便...連絡頂けたら焼きまわし致します。


また集まりたぃぜーっ!!!!!

まぁ、今はみんな忙しいから落ち着いたらねっ!

っつーか、オイラも06治してからねっ!www




ではまたっ!!!!






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハリケーン製ロンホイキットの件

★ おすぎさん
はじめましてこんにちは。
遅レス申し訳。


> はじめまして!
> 以前から拝見させていただいております。
> 私は埼玉県の者ですが、以前から沖縄の06乗りの方のカスタムシーンは関東よりもハイレベルで、関東には06のりが少ないので、いつも日記を見ながら独り勉強させてもらってます(*´ω`*)
> 本題ですか、私もハリケーン製のロンホイキットを装着しようと考えているのですが、どーやったら20センチ+ヘッド角度を上げることが出来るのでしょうか?

確かに...沖縄で06イジってるのって、かなりハンパないイジり方してる人が多いような...
まぁでも、時代遅れのバイクだからねぇ...全盛期は関東も凄かったでしょ。
いまだに06イジってこだわってる人が沖縄に数人いるだけって感じです。

で、ハリケーン製ロンホイキット裏技で+5cmの20cmロンホイですが、
ヘッドは上がりません...標準取り付け時よりも下がります。
っつーか車高が上げられなくなります。(下げるしかないです。)
逆に、標準取り付けだと下げられなかった車高が下げられるといった感じです。
ヘッドが上がらないのでオイル管理をキチンとしないと、
オイラのように...エンジン壊します...
なので全くオススメ出来ません。(振動倍増などのデメリット多し。)
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク