カスタムマシン 拘り 迷走 刺激 影響


なんか寒ぃのか暑ぃのか丁度良ぃのか...
良くわからない天気が続いておりますが...

沖縄で寒ぃっつても流石にストーブとかはぃらなぃです。

でも寒いです。

カスタムマシンコンテスト2013では寒いのに日焼けとぃぅ、
訳のわがらなぃ状態で...顔が痛ぃです...

そんな状況なKUBOKENですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

まず...先日の↓の記事にて、
ABに投票して頂いた皆様、ありがとうございました!

結果はAです!Aに決定しました。

本当に僅差...
後半でズバっと差がつきました。

普段はAでイベントの時はBとぃぅ...難しい意見も。
それってまぁ、大アリな訳です。

でもイベント用ってなるとBどころじゃなくて、
まともに乗れない仕様...以前の両カチ上げとか、
そんなド派手までやっちゃいたかったのですが...
時間足らず...

ABの問いに答えてくれた皆様!
本当に参考になりました!
本当にありがとうございました!



さてさて...本題の
CMC2013.jpg
カスタムマシンコンテストですが...


その前にとっても書いておきたかった事を。


やっぱり刺激受けるね~影響受けるね~

とぃぅ事がありまして...


ちょい日を遡り...


3/31に予定されていた、

カスタムマシンコンテスト2013

大雨で4/7に延期され...
06仲間がそーなると出れないと...

そーなると出る意味あんのか?的な...
06仲間が集まって...ロンホイ着地の06を並べるってのが...
出る意味だったんだけど...

って事で、4/7までの間、
天気もグズついて自分はエントリーしたものの、
そーなると出るべきか出ないべきか...
非常に悩む~状態の中...

ふとネットでぃろぃろ調べてたら...

ブラピとぃぅ...とってもCoolでHotなサイトを見付けまして...

自分のMF06が現在のここまでのカスタム車になるまで、
偉大なるメカニックYSMTさんの力があっての事で...

ショップに頼らず仲間で仕上げてく...
プライベートチューンはやっぱり楽しいのです。
その過程から仕上がりまで、
とってもとっても楽しいのです。

そんなプライベートチューンでPCXをカスタムしてるサイト、
それがブラックPCX!略してブラピ・・・。というBlogだったのです。

で、このYARCEさん...自分が今現在入ってる現場のすぐ近く!
このPCXを見たい!このPCXをプライベートでカスタムしてる、
YARCEさんに会いたい!

って事で...

早速アポとって現場帰りにお邪魔してきました。

製作中のロンホイ310mmのドインパクトなPCXを、
見て触って味わって来ました!

YARCEさん、素晴らしい方でした!

拘りパなぃ!マジパなぃ!


130405_0.jpg
フレーム状態でもこりゃすげーぞ状態。

同じHONDA車のスクーターだけあって、
130405_2.jpg
構造はMF06と酷似しちょる。

130405_1.jpg
しっかし...細かぃとこ、手ぇ入れてるなぁ...

隅々までたっぷり拝見させてもらい、
かなりの刺激と影響を受け、
ぃろんなパワー頂いて...

カスタムマシンコンテスト2013はとりあえず出る事にした訳です。

イベントに出すか迷って迷って悩んで出すって結論になったのは、
このPCXが引き金になったと言っても良いでしょう。

イベントも終わった今...YARCEさんからノウハウを盗み、
自作FRPに挑戦しようかなと。

詳しくはYARCEさんのサイトへ...

そして今、そのPCXに装着されてるバックミラー...
本当に譲ってね。(切実...)

YARCEさん、ありがとう!!


そして...イベントに向けて06の最終調整(WAXがけとか)に入るのですた。


そして...この時点では、
イベントで起こるとんでもなぃ事態など、
全く予想など出来ないでいた...。www




P.S.
PCX48ってチーム名...素敵過ぎて悔しい...
ぜろろくクローバーZとかにしたぃ...
(無理矢理過ぎて使いたくなぃ...)
第06MF小隊とか...

ぁー...P.S.の意味もチーム名も訳わがらんくなって来た...。

コメントの投稿

非公開コメント

コンテストお疲れ様でした〜!!

KUBOKENさんの06ハンパなかったです!
エアサスやっぱスゴいです!!

あ、
コンテスト当日は寒かったのと
子供がゴネてたので

ケバブ食べてサクッと仕事場に戻りましたm(__)m


ミラーは外しておくので
時間がある時にでも取りに来てくださいませw


PS.ブログの宣伝有難うございますww

ありがとうございました~


★ YARCEさん

> コンテストお疲れ様でした〜!!

遊びに来てくれてありがとーございましたー!
とっても暇でしたので(ヲィ...
なんとぃぅか...1時間に1人、知り合いが来てくれた感じ♪
ホントにぁりがとぅ~!


> KUBOKENさんの06ハンパなかったです!
> エアサスやっぱスゴいです!!

ありがとうございます!
ぃゃぃゃ...プライベートカスタムの域をまだ脱してません...
エアサスはインパクトありますよね。
最初はロンホイとかエアサスとか、
バカスタムぜってーしねーからとか言ってたんですが;;;
気が付いたらこんな状態ですwww
単にエアサス入れれば着地する訳ではないので、
実はかなりの計算と技術が必要だったりします。
なので...実際には完全着地じゃなかったり...


> あ、
> コンテスト当日は寒かったのと
> 子供がゴネてたので
>
> ケバブ食べてサクッと仕事場に戻りましたm(__)m

ケバブ行列で断念しました...。
ケバブおいしいっすよねー!
実はお子ちゃまと遊びたかった...。
数人の仲間が来てみんな飯買って食ってたんで、
ピザとかあったら良かったのにねー...と思った。(本気で。)


> ミラーは外しておくので
> 時間がある時にでも取りに来てくださいませw

ありがとーございます!
マジで頂きまーっす!
お礼の品を考えてますが...考え中です...。
PCXに合うモノ...合うモノ...
琉球零六連合のステッカー(合わないし余ってなぃ;;;)
ハリケーンのアジャストハンドル(錆び錆び;;;)
う~ん...悩む...けど...
近々バックミラーは頂きに参上します。
ルパンルパ~ンって言いながら。
そしてキャッツカードを本人に手渡して帰る予定。

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク