スポンサーサイト


暴風域の中、iPhoneアプリで爆走中♪


相変わらず暴風域ですね!

そーですね!

真昼間からビール飲んで...

でも外に出られないって、
案外ストレスなんだなぁ...

台風対策でTUTAYA行ったけど、
カウンターから凄い行列だし、
観たいの殆ど貸出中だし...
スーパー全部閉まってるからって、
コンビニ行ったら商品凄ぇ少ないし!

とりあえず借りたDVD...
婚前特急...楽しみにしてた期待を裏切らなかった!
先は読めたけど、凄ぇ面白かった!
吉高最高!

あと、先日録画しといた、
ONE PIECE エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆
以前、チョッパーので感動したから...と思って、
軽い感じで観たら...もーダメ。
胸熱の涙とまらなぃ...;;

そんな鑑賞大会したり...

チョロっとiPhoneでゲームしたり...

チョロっとやる割には異常にハマってしまった、
iPhoneアプリを2作品レビューしようかなと。
(android版もあると思うんだけど...)

120827_0.png
RIPTIDE GP
水の描画が異常に綺麗過ぎな水上バイクのレースゲーです。

120827_1.png
この美麗な画面に酔ってしまぃそぅ...

120827_2.png
コーナリングはiPhone傾けるだけな簡単操作。
システムはリッジレーサーシリーズがわかれば...
まぁ、普通にレースゲーです。

120827_3.png
水にフワフワ浮いてる+スピードというたまらない演出。
水しぶきや風を感じる位にリアルなんで涼しい!

120827_d.png
大ジャンプ+花火(?)の演出とか...
かなり爽快感!
ジャンプ中にパフォーマンスも出来たりします。

120827_4.png
とにかくコーナリング勝負なんで熱いです!
ぇ?熱いの?涼しいの?どっちなの!?的な。
確か85円でした。



そしてそして...

120827_5.png
超単純で思わず何度何度もプレイしちゃって...
無料だしこの手のゲーム好きだったら激オススメ!

120827_6.png
HIGHWAY RIDER
一見、フツーのバイクレースゲーっぽぃですが...

120827_8.png
とにかくどれだけ危険な走りが出来るかってゲームです。

120827_9.png
一般車とかパトカーとか障害物とか...
とにかくギリギリ近寄ってスレスレで抜いていく!

120827_a.png
検問も隙間をすり抜けます!
これがスピード上がってくると、
ヒヤヒヤもんで熱くなります!

120827_b.png
こちらも操作はiPhoneを傾けるだけの簡単単純操作。
一般車は車線変更とかしてくるので要注意!
それでもとにかくスレスレを通りたくてたまらない!

で、これでクラッシュすると...とんでもない描画が...
即死だろ...とぃぅ位に吹っ飛びます...リアル。

でも...
120827_c.png
ぇ!?死んでないの!?...じゃあもぅ1回!
とかなっちゃいます!

120827_7.png
モードは2つ。
ARCADE...パトカー、検問無し...ただ黙々と危険に走る。
     ちなみに現時点でのオイラの記録は92です。
FUGITIVE...パトカー、検問アリ...かなりスリリング。
     ちなみに現時点でのオイラの記録は37です。

FUGITIVEのがスリリングで面白いけど、
ただ黙々とギリギリに近寄せて抜いてくARCADEもたまりません。

走行中にウィリーなどのパフォーマンスも出来るのが最高♪

iPhoneのオススメゲームアプリ2作品レビューでした♪

さーって...まだ暴風域だし高速で危険にかっ飛ばそっと!




コメントの投稿

非公開コメント

ハマってるぞ!!
事故ってゴロンゴロン吹っ飛んで血が・・・
おもろいね!!

アニメ同好会(名前検討中 ワンピースを語る会 ナミ

エピソード オブ ナミ で プログ検索中です
ワンピース 大人が見ても 面白いですね。
ナミの生い立ち かわいそうでしたね。エピソードチョッパーも泣きました。今回も涙でした。
時々 思うのだけれど ワンピは R指定が 必要かナァ?
小さい子供達にも 大人気ですね。
私は ゲームに詳しくないです。ゴメン。ゲーム同好会(名前検討中~

どーもどぅもー

★ tkさん
ヤヴァいでしょ!ヤヴァ過ぎでしょ!
スレスレでガンガンスピード上がって、
160km/hで連続スレスレとかもーたまらん!
事故った時、うわぁ~ぁぁぁぁぁっってなるよねw
とりあえずARCADEの92を越えて下さい!
目指せ3桁!行けそうで行けないんだよなぁ~

★ 村石太レディ&ムーミンさん
どーもはじめましてこんにちはいらっしゃいませ♪
ワンピースはそんなに見てなぃんだけんども...
今回もやられちゃいました...かなり胸熱で涙。
んで...なんでR指定が???????
そもそも幼少期から、
そういう区分って関係無く過ごして来てるから、
なんつーか、今更感。
そんな訳でR指定をちょいと調べてみましたが、
う~ん...なんだかなぁという感じ。
ワンピースはいらないと思うけどなぁ...
あんま読んでないけど。
そんな訳でワンピースあんまり詳しくないけど、
チョッパーのぬいぐるみやらワンピースのコンバースやら、
ちょこちょこワンピースグッズはあったりする...

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
