続・那覇<東京→茨城→新潟→東京>那覇



前回の記事の続きです。


そんな訳でやっぱり行っておかなきゃ的な秋葉原。

ぃっから...大通りはAKBショップばかりになったんだ!?

で、爆弾低気圧...まぁ良いかと。

で、定番(?)のルートを周り...

挨拶するトコにはちゃんと挨拶して...

特にコレといって買うモノも無いのだが...

XBOX360が異常に欲しくなった。

iPhoneをカスタムしたかったけど、
あまりの高額ゆえに諦めて...
(スケルトンにしたかったーーーーっ!)

忙Y氏SYちゃまとランチ。

マニアックな話とアイテムでマニアがる。

考える...考えちゃうょ...

やっぱソレにファミコン入れたいでしょ。

ってな感じで雨風も強くなってきたので、
AKB劇場へ...中止...やってねーし。
まぁチケット持ってる訳じゃないんだけど。

で、更に雨風強くなってきたので、
駅前のカレーTIME(当時定番の休憩所でした)でコーヒータイム。

Twitterしてたら...

「東西線とまったし...オワタ」

的なつぶやきが...

え!?

東西線止まったら帰れねーじゃん!

一服してる場合じゃねーじゃん!

っつって慌てて総武線へダッシュ!

とにかく近いトコまで...行けるトコまで行くんじゃーっ!

って、乗ったら...一駅でストップ。

え!?

浅草橋っつったら...

慌てて銀座線に乗り換える...

東西線はどぅゃら東陽町までは走ってるらしぃ。

って事で日本橋で東西線へ...

ったら...茅場町でSTOP!!

おっと、次に来るのは東陽町まで行くらしぃ。

ギッチギチの超満員に揺られなんとか東陽町まで辿り着く。

ここからが問題。

どーする?

雨風はもーーーーーとんでもない状況。

傘も無理...ビショ濡れ。

とりあえず歩き回転寿司で作戦会議。

しーーーたーーーらーーー

仕事中の高校からのマブダチTKが、
こっち周ってくれて2tトラックで送ってもらぃましたー!

しかもTKったら地元なので裏道スイスイ~のスイ♪

まぁ葛西橋は当然渋滞でしたが。

そんな訳で無事帰宅♪

次の日の帰りの飛行機が心配でしたが、
(乗る1つ前の便は欠航でした。)
30分遅れの出発で無事沖縄に帰還。

東京、茨城、新潟でお世話になった皆様

本当にありがとうございました!

感謝!

そして東京で買って来たiPhone関連。

120407_0b.jpg
ざっとこんな感じ。
ファミコンコントローラのケースは、
やっぱ買わなきゃダメじゃなぃ的な感じで。

で、仕事上カバーだけじゃ心配なので、
フルカバーのヤツを装着しました。

120407_0c.jpg
こんな感じ。
カバーに何か書きたい。
デザインしたぃ。

120407_0d.jpg
カバー開けたらこんな感じ。
ヘッドホンジャックに挿さってるのはタッチペンになる優れモノ。

オマケで、何故かお袋の家にあった、
120407_08.jpg
チョコボの時計(らしきモノ)を貰って来ました。(笑)

そんな感じで一週間アッとぃぅ間に過ぎ...

また沖縄で仕事の日々です!




コメントの投稿

非公開コメント

私のiphoneはスケルトンです。(笑)

やっぱり この手の改造はやめられない。。。

スケルトンiPhone

★ ○ずやんさん

> 私のiphoneはスケルトンです。(笑)
>
> やっぱり この手の改造はやめられない。。。

やっぱねー...たまらんよねー...
オイラもやれば良かったかなー
沖縄じゃまずそんなの見ないし...
スケルトンカッコ良いよねー...
GB、PS、PSP、DS、ぃろぃろスケルトンにして来たけど...
昔のDoCoMoの機種Pとか更にLED入れたりして。
iPhoneもやっぱカスタムしたいねー...
っつーか画像見たい...。

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク