スポンサーサイト


久々の天気...


おじさ~ん♪おばさ~ん♪
おじさんみたいなおばさ~ん♪

が耳から離れません。

あと、

金城さ~ん♪金城さ~ん♪
モアイ大好き金城さ~ん♪

も耳から離れません。

そんな訳で...

ポニーテールリボンズのチケット予約完了♪

そしてスカイマークのWebバーゲン格安チケットも無事購入完了♪
時期によっては那覇→成田まで980円で行けるって...
格安とか爆安どころじゃなぃんじゃね?

そして...あとはAKB48劇場の抽選...

っと。

そんな本日晴れてんじゃん!!!

って事で、ずっと待機状態だったMF06を引っ張り出しました。

計りました。

110506_1.jpg110506_1.jpg
フロントは最初のロンホイ+ローダウン化の時に、
15cm→12cmの3cmダウンでしたが...

今回、フロントはイジってなぃんだけど...
リアの更なるロンホイ+ローダウンに吊られて(?)
下がってないかな~と。w

120129_1.jpg
変わらずの12cm...写真撮る向き逆ですな。w
こりゃ当然、フロント上がりの状態になっちゃうよね。
フロントまだ下げたいけど、
これ以上下げたら更に実走行に影響出そうでなー...
(今更なところですが。)

そしてリア側...

110506_m.jpg110506_3.jpg
リアは最初のロンホイ+ローダウン化の時に、
21cm→18cmの3cmダウンでしたが...

120129_0.jpg
驚きの10cm...また写真逆向きですが...
前回から8cmも落ちてる...
最初からだと11cmも落ちてる。

ぃっも擦るセンタースタンド装着部分なんて、
7.5cmしか無ぇし。www

そりゃ擦るょなぁ...

フロントをどんなするか悩む...

意見としてはダウンさせずに、
ハンドル下げ(セパハン?)ポジションの、
チョップフェイス(マスク)装着で、
視覚的ローダウンを狙った方が良いと...

でもあのHZKさんデザインの目が気に入ってるからな...
このマスクの上部をカットしょぅかなぁと...

とか悩み考ぇながら...

せっかくの天気だので洗車です。

カチ上げエアクリ、マフラーのステー部分が錆び錆び...
この錆びを出来る限り除去してゃろぅかと。

120129_2.jpg
もーピッカピカにしてゃった。
こー見るとやっぱゃゃフロント上がりだな...
停めた場所にもょるけど。

で、たまには乗らないとね。
雨でずっと乗れなかったからね。

そしたら...コンビニに...

120129_3.jpg
ロンホイのCJ46が...

おっと、ジャスミンのメンバーさんでした。
このBlog見てくれてるとの事で、嬉しい限りです。
感謝です。ぁりがとぅござぃます。

ノーマルマフラー加工カチ上げって妙にカッコ良いょな。
フレーム加工のORGAワンオフのロンホイ...
振動もノーマルとあまり大差無しとの事で、
とっても羨ましい...。

CJ46(っつーかスカブ全般)はロンホイにしないと、
ノーマルだとリアが奥に引っ込み過ぎてて、
そこが気になって気になって...気になる車種なんだょね。
車高はこれから下げる...って...楽しみですな。

細かいトコも結構イジってます。

120129_4.jpg
この悪っぽぃ目とか。
バルカン導入予定らしぃ...

120129_5.jpg
記念撮影。
同色で良い感じ♪

そんな充実した日曜日でした。

明日からまた早起きで仕事だーーーっ...






って事で早ょ寝ょーやっさー






コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
