スポンサーサイト


久々の雑誌掲載...


ひっさびさに雑誌に載りました。

その前に...

最近入手の神本...

110812_2.jpg
スーパーB級変形ロボット大戦『ダガング
コレもー最高にツボってしまって...。
パチモノとオリジナルの狭間...
なんともいえないこの世界観。
情報も入手情報も激少ないのに...
良く見かけるよねー的なコレ系のおもちゃは、
欲しいと思ったら意外と入手困難だったりして、
マニア心を擽る要素満載なんだよなー...
そんな特異なモノを見事に資料化してて...
コレ読んで欲しいのが約10点ほど...
もちろん入手困難...ぁーーーーー orz

で...

ひっさびさに雑誌に載りました。

っつっても...ゲーム関連では無く...

バイク雑誌です。

今月1日全国発売なんだけど、
沖縄は台風の影響その他で先日やっと発売されて...
もー待ち遠しくて毎日本屋通っちゃったじゃん的な...

110812_0b.jpg
SCOOTER TRIBE No.13

もーコレ、留めてある真ん中(?)の見開き054~055ページに、
ホントにホントにホントに小さくですが、
110812_1.jpg
4ショット(4カット?)ほどオイラ&愛車MF06が載っちゃってます。

まーそんな事より今号の夏女2011のコーナーのが必見で激オススメだったりします。

明日、明後日、お盆で仕事休みなのかどーなのか...
休みだったら台風影響の錆落としとか...しないとな。

最近カスタムバイク仲間が増えて来たので、
激アツいカスタムバイク×女子での写真集とか作りたいなーとか思ってる。

これ、やる。
やるって決めた。

カスタムバイク×女子
(本当はVIBESこんなのやりたいんだけどねー。)

協力してくれる人...募集中...っつーか探す。
そして...お願いします。








コメントの投稿

非公開コメント

見たで~

ほんま雑誌に載るなんて凄いわ!!!!!ってか買ったちゅうねん(笑)いやまじスゲー・・・ってか雑誌は時々買ってましたけど。でも今回のブログ見てちゃんと買いましたよ~!ついでにcustomスクーターって雑誌も買いましたけど?どの写真か教えてほしいっすね~

06仲間♪

★ フォルツァ@ツーリングさん
あざーっす!オイラってなスクータートライブは0号からずっと買ってたりします。
で...どの写真かは...ど真ん中のページの...06見ればわかるじゃん!www
ちなみに下のステッカー持ってる右側(白Tシャツ)もオイラです...
沖縄で見かけたらヨロシクっす♪www
customスクーターは途中からずっと買ってるけど、
06特集のバックナンバーとかはネットで買いました。
別冊で全バラし特集とか...ちょっとだけ役に立ってました(過去形)...

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
