スポンサーサイト


ありがとうございました&おつかれさまでした!!


ぉかげさまで大盛況!!

ファミ校 3rD

お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!

お手伝いして下さった方
前に出てプレイしてくれた皆様
Vまわしてくれた方
持ち込みしてくれた皆様
本当にありがとうございました!
楽しかったーーーっす!

また、今回スポンサーになって頂きました企業様
本当にありがとうございました。

110515_0.jpg
わかる人にはわかる的な...in1のセレクト画面。
これは64コントローラ型プラグイン系の本体一体型Xin1。

110515_1.jpg
あまりの凄さにお口あんぐりな...
何だっけこのゲームのタイトル...

110515_2.jpg
かなりの盛り上がりを魅せた、
女子テトリス対戦!!!
MKMKが異常に強いので挑戦したら...
1勝1敗...強ぇぇぇ...


110516_3.jpg
大画面で野球盤...

Vも撮ってもらったんで、
DVD化してあがって来るの待ちー...楽しみ♪

また後日レポ書こうと思ってるケド...

うろ覚えながらプレイしたゲーム...
(順番ぁゃしぃ...)

・スーパーマリオ(MD)
・ピカチュー(MD)
・ピカチューII(MD)
・スーパーマリオ(FC)
・プラグイン系Xin1
・FF7(FC)
・Tourist Trophy(PS2)
・HUMMER BADLANDS(PS2)
・鉄拳2(FC)
・ストリートファイターII(FC)
・アフターバーナーCLIMAX(PS3)
・テトリス(SFC)
・プラグイン系Xin1
・JAWS UNLEASHED(PS2)
・スポーツチャンピオン(PS3)
・SONIC THE HEDGEHOG(プラグイン系Xin1MD)
・GOLDEN AXE(プラグイン系Xin1MD)
-~放課後~-
・りばーすきっず(SFC)
・○○パチスロ(FC)←自主規制

って感じかな...抜けてるのある気もする。
パッと見...アレだな...アッチ系が目立ってるな...

途中にASTのファッション×ゲームのムービートークも。

オイラの裏ゲーム史トークはVが無くてカットしました。
代わり...とぃぅか...カッコ良すぎのゲーム系動画を流したりしました。

提供の景品で全員お土産持って帰れた♪

みんな満足出来たかな~?

オイラは異常に満足してます。

でも、次回は色んな方からの、
予想もつかない色んなネタ持ち込みを期待したい...



今回は本当にありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

プレイリストが濃いなぁ~。(笑)
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
