TVゲームライヴイベント第3弾!! ファミ校 3rD 今年もやります!!


お待たせしましたっ!!

皆様の待ち望む声に応えて...

今年もやります!!

3rd_pp.jpg
ファミ校 3rD
5月15日()バンターハウス
18:00オープン 19:00スタート
1ドリンク付き¥1,500
です!!

恒例のプロジェクター大画面と迫力の大音響でTVゲームライヴイベント!!

得意なゲームの技を披露しろっ!!

そして今回は...かなり面白い企画満載!!
AST先生KUBOKEN講師による、
マジ授業があったりしちゃうぜっ!!

楽し過ぎるTVゲームの勉強しちゃいましょうっ!!

「こんなんやったら面白いんじゃなぃ?」ってな事全部やる予定!!

詳細ぃろぃろ時折このBlogで発信します。

AST先生による過去ファミ校関連記事はこことかこことか。

KUBOKEN講師...っつーかオイラの第1回目のレポはここ

第2回はオイラ主催者でありながら参加出来なかったので、
今回はかなーり気合入ってますょ♪

コメントの投稿

非公開コメント

くっ・・・。このタイミングでは航空券が取れない・・・。
今回も荷物(景品)だけの参加になりそうだなw
KUBOKENさんかASTさんのどちらに送った方が良いのかな?

ごあいさつ

こないだはコメントありがとうございました。いやぁ~イカリングめっちゃかっこええですやんかぁ!
なんぼで作ってもらえます?なんて(笑)
いやほんまかっこええ(^u^)

んがぐぐ

★ 将さん
景品参加ぃっもぃっもぁりがとぅござぃます!!!!
荷物明日受け取る予定です!!!!
感謝!!!!!!!!!!!!!!
来年は是非沖縄に来て下さいネ!!!!!
(来年じゃなくてもOKですぜっ!!)

★ フォルツァ@ツーリングさん
どーもっす!
ぃらっしゃいませこんにちは。
イカリング...くらいですかね...自慢は...
あとはパーツポン付けの塊なんで...
最近ロンホイローダウン...マフラー加工カチ上げと、
かなりカスタムりました♪
是非そのホットライズマスクで沖縄に上陸して下さい!
最近、そのスクリーンレスカウルをデザインした人とやりとりして、
(コメントもいただいてます♪)嬉しい楽しいです!
やっぱゼロロクは最高っすよね!!!!!!!!
今後もぃろぃろと情報交換よろしくお願い致します!


カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク