スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジコンとかMF06とか...

最近、弟子YKがラジコンを始めたいらしくウルサい。

仕事の合間に嘉手納のラジコン天国を覗いてみたり...

ぃゃぁ...実際、ドリフト走行してんの見ると楽しそーーーーっ...

わかるなぁ...こんなん...手ぇ出したらドップリハマってまぅで...。

デッパ竹ヤリの旧車で走らせてーーーーっ!!!
パトカーとか救急車とか...楽しそーーーーっ!!!
LEDとか...凄ぇな...凄すぎ...バックファイアも再現してたりして。


こんなん凄すぎ。

で、オイラがMF06をカスタムる上でかなり参考にしてるサイトがあんだけど、
そこの管理人もラジコンの話題になってるし...

なんとも他人事ではない感じもすんだよねーwww

最早ここまでくると...って位に原型留めてない、
もんの凄いMF06フォルツァカスタムのサイト(Blog)、
B-Unitゆいさん作業ブログ MF06フォルツァカスタム

興味ある方はどぞー...
トップのオイラと同じ車種MF06の画像だけでも一見の価値アリ。

さて、そんなMF06フォルツァもなんだかかなり街中で見掛けるし、
10年前のバイクなのに新しいパーツとかまだ出てたりします。

最近のMF06ネタ動画をオマケで↓

Beauty project (before & after) HONDA FORZA REFLEX Jazz ホンダ・フォルツァ MF06


Beauty project 2/3 (body) to honda forza ホンダ・フォルツァ mf06


Beauty project 3/3 (face & body) to honda forza ホンダ・フォルツァ

エアロってこんなして作るんだねー...

自分でも作れそうな気がする...

ってそんな簡単には行かねーべなー...

このウォリアーズのサイドカウルも、
なかなかカッコイイと思ってしまいます。
でもちょっとグリッター過ぎるかな。

そんな今日この頃。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。