まとめて...

先週末まで日勤と夜勤の連続コンボ...
連続と言ったらアレだけど、
毎日朝6時起きで帰宅が夜中1時とか2時...
そんな生活してました...
そこまで働いて(稼いで)ゃりたぃ事ゃるぞーっと。
まぁ、そんなんでBlog更新怠り申し訳。
書きたいBlogネタたくさんあるんだのに...

って事で日勤夜勤が終わって、
やっとのお休みの今日にまとめて書こうかなーっと。

かなり長文になると思われ...

とりまダイジェストで...

初めて一緒に過ごした猫...CAROL永眠。
東京で18歳の時に拾って一緒に過ごしていた、
愛猫キャロルが他界しました。
21年生きた猫...幸せだっただろうか...
ぃゃ...幸せだったに違いなぃ...
たくさんたくさんありがとう。

月1でちょっとずつイジる...FORZAカスタム報告。
スクリーン自家塗装でブラックアウト。
前後足まわり安全確保...で、
ウェーブディスク板導入。
(Fのみパッド交換)
テール/ウィンカーに念願のLED導入。

紫の空
バイクイジってばっか&通勤のみだったので海へ...
家から一番近ぃ海だけど...紫の空を見て帰って来ました。

沖縄県のカスタムショップ
ここ沖縄県にあるカスタムショップに行って来ました。
入り口にドドーン!っとオイラと同車種MF06が...
原型とどめてませんが...
県産エアロって事でインナーエアロ注文しちゃいました...
しかもちょっとだけ手を加えてもらってのオリジナル版。

ゲームとバイクネタ
ヘルメットチューン(チューン?)しました。
FAMICOMANIAっぽくお洒落に安全に。

毎年恒例の...
えっと何年目だろ...Blogで毎年同ネタで書いてる、
仕事現場...今年も行って来ました。

NNESSフリマ→STEREO
こっそりひっそり行われた(?)NNESSフリマ...
時間無くて出店出来なかった...ので、
消費者として顔出して来ました...
ぇーっと...消費者らしく消費してきました。
前からASTに頼んでたゲーム機とその他ぃろぃろ。
で、そこから飲み→久々にSTEREOへ...
かなり酔っ払でマニアがったーっ!

以上ダイジェストでお送りしましたが、
画像盛りだくさんの超長文の詳細は...
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓








初めて一緒に過ごした猫...CAROL永眠。
18歳の時に拾った愛猫...
CAROLが永眠しました。

幸せだったかなぁ...
幸せだったに違いない。

100617_0.jpg
21年生きた猫。

5月に東京の家を引き払った際に、
猫神なEっちゃまに預かって頂きました。
最期まで面倒を見て頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。

キャロル...の懐かしのリンクをはっておきます。
CAROLtheCAT
↑出会いとか...画像がたまらない。

安らかに眠れ...本当に本当にたくさんありがとう...
そして...ぃろぃろたくさんごめんなさい。



月1でちょっとずつイジる...FORZAカスタム報告。
100619_0.jpg
元々のスモークショートスクリーンがなんだか中途半端だったので、
思い切って自家塗でブラックアウトしました。
ライディングポジションからスクリーン越しに向こう見ないし。
今後...フロントエアロ(フェイスマスク?)付けるか、
ちょいカッコ良いスクリーンにするかで悩みます。
MF06って顔カッコ良いからねぇ...コレを潰したくは無ぃ。

100620_0.jpg
チューニングはまず安全から...
って事でウェーブディスク入れました。
フロントはパッドも交換。

100620_1.jpg
リアはディスクのみ換装。
パーキングブレーキが硬直してたのも治しました。

100620_2.jpg
安くてクオリティの高いLED屋さんを教えて頂きまして...
遂に念願のLED球に換装!
そのLED屋さんは...孫市屋...激オススメです。
ただし、自分の車やバイクの電球の形式とか、
ある程度の下調べは必要。
まぁ、だいたいわかるだろ的な感じだけど...
対応も良いし言う事無し!

100620_3.jpg
昼間でもかなりの明るさです!

実はFウィンカーもちょっとしたLED球に換装してるけど...
詳細は後で...まずはハイフラを治さないと...。
ハザードも使えなくなってるのは内緒の話だ。



紫の空
バイクイジってばっか&通勤のみだったので海へ...
家から一番近ぃ海でまぁ、アレだけど...

100620_4.jpg
泳がない前提なら良い場所。
波上神宮もあるし良い場所。

夕方だったのでしばらく居て...
100620_5.jpg
紫の空を見て帰って来ました。




沖縄県のカスタムショップ
ここ沖縄県にあるカスタムショップに行って来ました。
(仕事現場から近かったもので...移動中に寄っちゃいました。)
100615_0.jpg
入り口にドドーン!っとオイラと同車種MF06が...
原型とどめてませんが...

沖縄県産のエアロショップ...Cloverです。

100615_1.jpg
県産エアロって事でインナーエアロ注文しちゃいました...
しかもちょっとだけ手を加えてもらってのオリジナル版。
しかし...装着するには...インナーカウル塗装したぃんだょなぁ...
とりえず来るのが楽しみです!



ゲームとバイクネタ
ヘルメットチューン(チューン?)しました。
100623_0.jpg
FAMICOMANIAっぽくお洒落に安全に。
反射素材のステッカーでインベーダー...安全だろ。
ちょっと斜めってるトコがポイント。
ヘルメット後部にこのインベーダーを見かけたらオイラです。
気軽に声かけて下さいネ♪
沖縄でこんなヘルメットかぶってんのオイラ位だろ...





毎年恒例の...
えっと何年目だろ...Blogで毎年同ネタで書いてる、
仕事現場...今年も行って来ました。(3日連続...その後夜勤)
100625_0.jpg
ムーンビーチです。
ここここここここここに記事書いてますな。
もはや海パンとかどーでも良くなってます。
仕事早く終わらせないとっ!的な。







NNESSフリマ→STEREO
こっそりひっそり行われた(?)NNESSフリマ...
時間無くて出店出来なかった...ので、
消費者として顔出して来ました...
ぇーっと...消費者らしく消費してきました。
100626_0.jpg
PlugIn系ゲーム機×3台。

前からASTに頼んでたゲーム機。
100626_1.jpg
これ。ゼビウス入りのXin1PlugIn本体。
あまりコンシューマに移植されてない『ポールポジション』を筆頭に、
『Msパックマン』『ゼビウス』『ギャラガ』『マッピー』の5本内蔵。

そしてアメリカ的なデザイン炸裂の、
100626_2.jpg
STAR WARSのPlugIn系...ミレニアムファルコン号...

これは見た瞬間ビビッと来た...
100626_3.jpg
ウォーリーーーーーーーーーーーーっ!!!
この、ウェザリングまで完璧に施された、
ただ飾っておいてもフィギュアとして完成度の高い、
可愛い本体がなんとも言えずたまらない...
ただ、片目のシールが剥がれちゃってるので、
後でなんとかしてあげないと...イーーーーブーーーーっ!

そしてフリマ後は定番の二万八千石へ...
飲んでたらOSR氏NOKちゃまも合流。

久々にBar STEREOへ...
100627_1.jpg
何度かSTEREOの記事書いてるけど、
あらためて...

100627_2.jpg
まず、カウンターに座るとこのレコードに圧倒されて...
棚の上のラジオなんかもたまらない...

100627_3.jpg

中央のケースには...

100627_4.jpg
たまらないお宝が...

100627_5.jpg
白黒TVでは仮面ライダーXですょ...
エックス!エックス!エックスーーーーーっ!
イントロのリフがカッコ良過ぎなんですよ。
おっと、画面の車はハコスカ...!!

店内そこらじゅうにある、
シングルレコード棚から...
100627_6.jpg
オイラkaeruちゃまKMちゃまOSR氏NOKちゃま、の選んだレコード。
年代バレバレ...滝汗。
選んで持ってくれば、
100627_7.jpg
せいちゃんがかけてくれます!
しかも上手く繋いで。

こんな感じなので、
FAMICOMANIAな方ゃ、そーでなくても、
この年代の方はかなり楽しめます。

こんなお店だので(だのに?)...
100627_8.jpg
こんなんなってマニアがり酔っ払い過ぎです...
そんなだから酔っ払でマニアがったーっ!って事で。


オマケで...


100627_0.jpg
オイラの専属スタイリストesのお店、
BAKUにて愛車と記念撮影。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク