スポンサーサイト


ありがたい事に...


リニューアル更新が滞ってるFAMICOMANIAですが、
(閉鎖したと思われても致し方ない...汗。)
現在でも閲覧者が増えている模様で、
アクセスログを久々に見たらかなりの数字にビックリしました。

ありがとうございます。

記事書かせて下さい!
とのメールも何通か頂いているのですが...
ごめんなさい...月刊FAMICOMANIAは昨年末で休刊となっております。
違う形で投稿などを募集する際にはよろしくお願い致します。

そしてそして!
ゲーム機改造投稿、
マニアックマンション入居希望者、
何通か頂いております!(海外からも!?)
ありがとうございます!
こちらはリニューアル時に追加更新させて頂きます。
公開は先になりますが、
投稿は随時受け付けております。

そんな訳でリニューアル作業...しているんですが、
この膨大なページ数に押し潰されそうです。
作業中に更に色んなアィディアも浮かんで来て、
どれもこれも取り入れたいなと。

フルリニューアルオープンまでしばらくお待ち下さい。

そして予告的告知。

ファミ校Vol.2

春に開校予定です。

大好評だった前回のファミ校を更にパワーアップしてお贈りする予定です。
前回のレポート(将さんが書いてくれました!)はこちら
オイラが書いたレポートはこちらです。

決定次第速攻告知しますので、
よろしくお願い致します。m(_ _)m




ぃゃそれにしてもここんとこ仕事が激ハード...




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。リニューアルしたらまた見に行きますね。しかし、マニアックマンションへの海外からの入居者?気になりますね。リニューアルしたら自分も新しく画像を更新していただきたく思います。それまでにもっと強化しておきますね。

No title

マ、マジでファミ校開校が来るんですかい!?
そういえば宿題があった気ガガガ・・・

お久しぶりです。
ファミ校第2回開催と聞いてやって来ました!

も~待ちに待ったという感じです。

今からwktkしとります!
o(≧∇≦)o

No title

★ ラースさん
リニュ作業しに難儀っす...頑張りまっす。
引き続きぃろぃろ募集もかけるんでよろしくですー


★ シリウスさん
おぉっ!優秀な一期生!
宿題ちゃんとやっておいてょーっ!
宿題忘れた人は...羞恥プレイが...(謎)


★ はま~さん
おぉっ!優秀な一期生!
先日は仕事中にバッタリ!でどーもでしたー!
あまりにもスーツが決まっててカッコ良かったので、
一見わがんなかったーっ (@o@)/
しっかし、オイラだと良く気付きましたね...
wktkしててくださーいっ!



ファミ校2...只今必死に企画考案中...。


カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
