スポンサーサイト


ぜってーおかしぃ...と思います。

ぃゃ、オイラだけかなー...とか思ってぃろぃろ調べてみたら、
やっぱみんなそう感じてたんだ的な。

今更的なネタかもだけど書こうと。

おかしい。

おかし過ぎると。

確かにキムヨナも実力があって完成されてる。
素晴らしい選手だと思います。

真央ちゃんは
誰もやったことのないトリプルA

完璧に決めた

しかもノーミス

で、何この点差?

真央ちゃんの評価何?



採点方式ってのが以前から微妙だったけど、
これはちょっとそれにしてもこの差は酷いだろ。

裏があるとかないとか、真実はわがらないけど、
もしあったとしたら、真央ちゃんの流した涙の重さをわかって欲しいし、
一生懸命やってるのがバカバカしいだろ。
こんなんだったらフィギュアは衰退の道一直線だろ。

そしてついでに、小沢遼子のコメント何?

「5点差は、真央がベビー服だからしょうがない。
 肩の線とか腰のヒネリとか色気の勉強をすべき」

何?????

真央ちゃんに寄り添わずしてそんな事言いますか。




で、この採点、欧州や欧米では批判が凄いみたいで...
(我が国日本はちとおとなし過ぎる気が...)

純粋なスポーツ競技に金持ってたら金とれる的な。

もーこんなん、バカらしくなってくるよね。

真実はわがらないけど、府に落ちない。

納得いかない。




コメントの投稿

非公開コメント

激しく同意

ですよねー
私も長年フィギュアスケートが好きだったから
もうなんか脱力しましたよ・・・ばからしくて。
ブログやツイッターでも呟いてみましたが
自分の頭の中で問題点を整理する為
もっと情報集めて録画映像見直そうと思ってます。

だょね。

★ るちみちゃま
オイラも意外に長年スケート好きだったりするんですよ。
浅田真央ちゃんなんてすんげぇ小さい頃から見てるじゃんか?
親しみ沸いちゃうよね。応援しちゃうよね。
でもって今回の検証動画が、
Youtubeにアップ→削除を何回か繰り返されてます。

ハム速ょり...
http://hamusoku.com/archives/2733401.html
とか...

昨年の秋に今回の事態を予言していた方も...
http://uratan.jp/hotnews/2010/02/24631/

こんなのとかも...
http://uratan.jp/hotnews/2010/03/24872/

いろいろ波紋を呼んでいる模様。

でもってこれで...
http://hamusoku.com/archives/2794354.html


さんきゅですー

色々情報ありがとう!
検証動画はほんと消されてはうpされという感じのようですね。
私もはばかりながら思いのたけをブログで更新してみたとこです。
世界選手権は心から楽しみたいなあ……

ぃぇぃぇ...

★ るちみちゃま
あとでBlog読ませて頂きますー!

カウンタ
ブログ内検索
Twitter
TweetsWind
プロフィール

KUBOKEN

KUBOKEN
2005年5月...
東京から沖縄に移住。

●1999年からのレトロゲームサイト
 FAMICOMANIA及び
 2009年から1年間更新された
 月刊FAMICOMANIAの管理人
 及び編集長やってました!
 (現在全て廃止中...)
 そろそろひっそり復活!?

●移住したての頃
 休みとなれば海!
 捕まえた小さな小さな
 熱帯魚飼育のネタとか。
  ↑この辺の記事

●ある日1匹のずうずうしぃ猫(?)
 が住み着いて、
 ある日4匹の赤ん坊出産。
 そんな4匹の暴れん坊日記とか。
  ↑この辺の記事
 ※(現在1匹になりました。)

●深すぎて一般ゲーマーには、
 ちょっと理解し難い、
 マニアックなゲームネタとか。

●車とかバイクとか...
 FORZA(MF06)溺愛者です。
 沖縄のコンテストで優勝。
 カスタム記事多数あります。

●音楽とか...
 MR.BIG信者で悪魔教信者。
 バンドでベースやってました。
 ガールズバンドダントツ推奨派。
 SCANDAL最高♪
 ガチャリックスピン、
 DOLL$ BOX最高♪
 ある程度なんでも聴きます。

●Vapeとか...
 最近流行り(?)の電子タバコ。
 タバコとは言うけど
 タバコと全く違います。
 eGoとかX6とか、
 ペンタイプから、
 現在はマニアックな
 MODに手ぇ出しちゃいました。
 
●まぁ...多趣味なんすけど...。
 仕事の話とか、
 そんな日常の日記書いてます。

 興味あるカテゴリだけでも、
 読んで頂けると...嬉しいかな。

 気が向いたらコメント下さいね♪

 お気軽にラブレター下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
